【BACK】

□ 氷室 微 2nd 攻略 □

-Ver.1.oo-

11月2日の文化祭で玲奈との関係をはっきりさせるのが
最大のポイントかと。その為にも2日の選択肢は間違えないようにしましょう。
そうすれば微と素敵な関係に(^.^)。

月 日 選 択 肢
4月  5日・・・デート(ハンバーガー店)
 8日「ま、用事があるなら、しかたないって」

10日・・・話題「映画キャラグッズプレゼント中」使用
12日「プレゼントしたかいがあったなぁ☆」
19日「買い物をする」「ラ・メール・宿泊券」「映画雑誌」「ウェディングベール」購入
話題「アクション映画が上映中」GET
21日「滅多にあるイベントじゃ無いからな。」話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある。」GET
24日・・・話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある」使用
26日・・・デート(ファンタジーワールド)
29日「何となく過ごす」
5月  1日・・・話題「映画キャラグッズプレゼント中」使用
 2日・・・話題「深夜映画はレイトショーで安い」GET
 3日「そうだな、行くよ。」「氷室さん、よろしく。」「バラードなら任せて。」
 4日「何となく過ごす」
 5日「何となく過ごす」
 9日「新歓でいったお店がある、そこにしよう」話題「色々なお酒が揃っている店」GET
10日「何となく過ごす」
12日「それじゃ、上着だけ・・・・」
17日「何となく過ごす」
18日・・・話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある」使用
23日・・・アイテム「ペンダント」使用
24日・・・デート(ファンタジーワールド)「ジャングルツアーだな。」
29日・・・話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある」使用
31日・・・デート(ファンタジーワールド)「ではお姫様、参りましょうか。」
6月  4日・・・話題「色々なお酒が揃っている店」使用
 7日・・・デート(居酒屋)
12日・・・話題「深夜映画はレイトショーで安い」使用
13日「やめておこう・・・・」
14日・・・デート(レイトショー)
17日・・・話題「色々なお酒が揃っている店」使用
21日・・・デート(居酒屋)
28日「何となく過ごす」
30日・・・話題「深夜映画はレイトショーで安い」使用
7月  1日「やっぱ図書館だな。」・・・話題「豪華客船が一般開放されてるらしい」GET
 5日・・・デート(レイトショー)
 6日「スライディングしつつスカートの中を覗く」
話題「サッカーのオールスターがやる」GET
 9日「じゃ、一緒に行こうよ。」
10日「ううん、俺も出ないよ。」
11日「ゴメン、ちょっと行けそうにない」
12日「何となく過ごす」
15日「そして2人は結ばれたって訳か」話題「夕方の海は紫に染まって綺麗」GET
17日「ふふ、俺も負けてられないな。」話題「生川海岸にお宝が隠してあるらしい」GET
19日「何となく過ごす」
20日
・・・氷室さんとスパイラルブルーへ。「ウソにはウソだ。」
・・・プールサイドでイチャイチャしないでくださ〜いっ(笑)。
23日「じゃ、そういうことで。」「じゃ、そういうことで。」「いやだ。」
26日「何となく過ごす」話題「人気のある演劇をやってる」GET
27日・・・話題「夕方の海は紫に染まって綺麗」使用
30日「いいよ。」話題「海開きシーズン」GET
8月  2日・・・デート(夕方の海)
 9日「何となく過ごす」
12日・・・話題「海開きシーズン」使用
15日「黙って見守る」
16日「その様子なら、もう平気そうだな。」
23日「何となく過ごす」話題「つつじヶ丘の夜景はきれい」GET
29日「チラシを貰っておこう」話題「ワールドバーガーに新メニューが!」
&アイテム「ワールドバーガーの割引券」GET
30日「何気なく過ごす」
9月  1日「何買いに行くんだ?」
話題「ファンタジワールドでハロウィンイベントがある
」GET
 6日
「買い物をする」・・・「普通の下着」「映画雑誌」購入
話題「ホラー映画が上映中」GET
 9日・・・話題「ワールドバーガーに新メニューが!」使用
12日・・・話題「ポトスに最新絶叫マシン完成」GET
13日・・・デート(ワールドバーガー)
15日「何となく過ごす」
16日・・・
【微CG(呆然としている微と腕を抱える玲奈)】「今日はもうやめとこうよ。」
17日・・・微に誤解されて(悲。
20日「何となく過ごす」
話題「テラ・インゴクニタでオリジナルカクテルを作れる」GET
23日「試験が近いからダメ」「ま・・・・待った!」「ダメだ。帰れ。」
24日・・・話題「ディセントで秋物セール開催」GET
26日・・・話題「春楽のあんみつがTVで紹介
」GET
27日「何となく過ごす」
10月  1日・・・微と仲直り。
 3日・・・話題「ファンタジーワールドでハロウィンイベントがある」使用
 4日・・・デート(ハロウィン)「そんなこと言わずに」
【微CG(大丈夫?)】
 7日・・・話題「白鳳祭で屋台を立てるらしい」GET
10日「俺はもう行くぞ。」
11日「何となく過ごす」・・・話題「白鳳祭で屋台を立てるらしい」使用
「俺だけに着せて見せて」・・・話題「春楽のあんみつがTVで紹介
」使用
「あ、残ったら取っておいて。」
12日「押しのける」「いいかげんにしろ!」
13日「そうだね。行こうかな。」話題「マリエットに新作ケーキ登場」GET
14日「胸元が開いたこれなんか・・・・」話題「パリ新作コレクションの入荷時期」GET
18日「何となく過ごす」
20日・・・話題「ワールドバーガーに新メニューが!」使用
25日・・・デート(ワールドバーガー)
30日「まぁ、少しだけね」・・・話題「能楽の舞台がある」GET
11月  2日「一応行ってみるか・・・・」「そんなに俺のこと落としたいのか?」
「もういいだろう?・・・・お終いにしようぜ。」「あれが一番いい選択だったよ。」
「キスして。」・・・ひ、ひみゅろひゃん・・・・、ななにほ・・・・(笑)。
アイテム「リバイバル映画のペアチケット」GET
アイテム「リバイバル映画のペアチケット」使用
 3日「何となく過ごす」
 8日「何となく過ごす」「うん、よく見たりするよ。」
話題「色々な映画が見られる映画館」GET
11日・・・話題「ポトスに最新絶叫マシン完成」GET
12日・・・話題「パリ新作コレクションの入荷時期」使用
14日「肩の所に落ち葉がついてるぞ。」
話題「生川神社で紅葉が綺麗」&「生川神社は静かで落ちつく場所」GET
15日・・・デート(パリ新作)「あ、それよりお願いが・・・・」
【微CG(一緒に買い物)】
16日「様子ぐらい見に行こうかな・・・・」
21日「そっとその場を離れる」
22日「何となく過ごす」
23日
・・・微とデート。【微CG(後ろから抱きつく)】「俺は、氷室さんが好きだ。」
・・・それなら・・・ウチに、来て(ぉぉぉ。【微CG(ソファへ)】・・・も、もう・・・結構強引なんだ?(笑)
・・・慣れてる・・・・ずるいよ(何がずるいんでしょうか?(笑))。
・・・いつまでも、氷室さんって呼ばないで、微でいいから。
あ、す、すごい・・・・こんなに大きいの・・・・?大きいよ・・・・はいるのかな(笑)。

【微CG(騎乗位)】・・・一応ここでEnding。
26日・・・話題「ディセントで秋物セール開催」使用
29日・・・デート(ディセント)「ついていく。」「御馳走になるよ。」
【微CG(ベットで・・・)】「挟んでほしいな。」
12月  2日「もちろん、喜んで。」
 6日「何となく過ごす」
 9日・・・話題「色々な映画が見られる映画館」使用
13日・・・デート(映画館)「御馳走になるよ。」「もったいないからいいや。」
「ゆっくり揉んであげる。」
15日「お前と一緒にするなよ」
20日「何となく過ごす」
23日「何となく過ごす」
24日
・・・微とクリスマス。「いや、微を眺めてる。」・・・中に(^^ゞ。
27日「何となく過ごす」
1月  1日「微・・・・?」
 3日「何となく過ごす」
 5日「そうだな、何か考えよう。」
 6日・・・話題「フロールの紅茶は美味しいらしい」使用
 9日「女物の腕時計だよ。」
10日・・・デート(フロール)「御馳走になるよ。」
・・・ヒモになる?(笑)
「舐めちゃえ。」
13日「静かな場所とか。」
・・・話題「コンテストで入賞したカクテル」&「ホテルでイベントがあるらしい」GET
17日「何となく過ごす」
24日「何となく過ごす」
27日・・・話題「ホテルでイベントがあるらしい」使用
31日・・・デート(ホテル)「ゆっくり揉んであげる。」
2月  7日「何となく過ごす」
 9日・・・話題「コンテストで入賞したカクテル」使用
11日・・・デート(カクテル)
11日「何となく過ごす」
14日・・・微からチョコレートケーキを貰う(^^)。
17日・・・アイテム(アロマセット)GET。「もちろん、喜んで。」「舐めちゃえ。」
19日「怪しい・・・・つけてみるか?」・・・話題「ショットバーの美味しいカクテル」GET
21日「何となく過ごす」
22日・・・話題「ホテルでイベントがあるらしい」使用
28日・・・デート(ホテル)「挟んでほしいな。」
3月  7日「何となく過ごす」
14日
・・・ホワイトデー。
21日「何となく過ごす」
22日「何となく過ごす」
28日「何となく過ごす」
4月  3日・・・お願いだから、あまり変なコトしないでね(笑)。
■ 氷室 微 2nd END ■
■ 「univ 〜愛・おまたせっ〜」に続きます〜♪ ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/10)


「人を好きになると、こんなに辛いんだね・・・・初めて知ったよ・・・・。」
微が言った言葉。しみじみと伝わってきます。


【BACK】