【BACK】

□ 三好 育 2nd 攻略 □

-Ver.1.oo-

育ちゃん一筋で攻略すれば大丈夫です。
育ちゃんは可愛いものが好きなので
それ系アイテムをプレゼントしましょう。
2月24日のイベントが発生すれば、クリア間違いなしです。
もし、発生しなければクリア不可になります(-.-)。
とにかくデートを重ね、愛情度を上げまくりましょう。

月 日 選 択 肢
4月  1日「ほら、マッサージしてやるよ。」話題「ボーリングでチャレンジゲームをやっている」GET
 5日・・・デート(ファンタジーワールド)
・・・くちゅくちゅ音するしさ(笑)。
 8日「ま、用事があるなら、しかたないって」

14日
・・・話題「ボーリングでチャレンジゲームをやっている」使用
19日・・・デート(ボーリング)
20日・・・話題「マリエットに大人向けのケーキがある」使用
22日「何がついてるの?見てもらえる?」話題「つつじが見ごろでございます」GET
26日・・・デート(マリエット)
27日「それじゃ、上着だけ・・・・」
29日「何となく過ごす」
30日・・・話題「ゲームセンターに新作が入荷される」使用
5月  3日「無茶言うなよ」
 4日「何となく過ごす」話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある」
 5日「しょうがねーなー。」
【育CG(包帯)】・・・ま、今日はサービスと言う事で(^^ゞ。
「ああ、いいんじゃないか☆」
10日「何となく過ごす」話題「映画キャラグッズプレゼント中」使用
11日・・・話題「深夜映画はレイトショーで安い」GET
14日「新歓でいったお店がある、そこにしよう」話題「色々なお酒が揃っている店」GET
17日・・・デート(ハンバーガー店)
19日・・・話題「深夜映画はレイトショーで安い」使用
24日・・・デート(映画館)
29日・・・話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある」使用
31日・・・デート(ファンタジーワールド)
6月  4日・・・話題「ボーリングでチャレンジゲームをやっている」使用
 7日・・・デート(ボーリング場)
13日「やめておこう・・・・」
14日「何となく過ごす」話題「深夜映画はレイトショーで安い」使用
21日・・・デート(映画館)
22日・・・アイテム「ファンタジアスペース・プリベイドカード」使用
28日「買い物をする」アイテム「映画雑誌」話題「ホラー映画が上映中」GET
30日・・・話題「ボーリングでチャレンジゲームをやっている」使用
7月  5日・・・デート(ボーリング場)
 7日「せっかくだし、便乗するか。」
 8日「ありがたくいただくよ。」
10日「ううん、俺も出ないよ。」
11日「スライディングしつつスカートの中を覗く」
・・・スパッツはいてるもーん(笑)。
話題「サッカーのオールスターがやる」GET
12日「ゴメン、ちょっと行けそうにない」
15日・・・話題「サッカーのオールスターがやる」使用
17日「そうはいかないな。」
18日・・・
【育CG(引っ越しそば)】
19日・・・デート(サッカー)
23日「じゃ、そういうことで。」「じゃ、そういうことで。」「いやだ。」
25日「もう少し待ってからにしよう」
話題「スパイラルブルーが割り引き中」&「スパイラルブルーにジャングルプール登場!」GET
26日「何となく過ごす」
28日・・・
【育CG(扇風機)】「まあ、週に1回くらいならいいけど。」
29日「誰も誘ってくれないの?」話題「海開きシーズン」GET
30日・・・話題「スパイラルブルーが割り引き中」使用
8月  2日・・・デート(スパイラルブルー)
 4日「チラシを貰っておこう」
話題「ワールドバーガーに新メニューが!」&アイテム「ワールドバーガーの割引券」GET
 9日「何となく過ごす」
15日「黙って見守る」
16日「その様子なら、もう平気そうだな。」
17日・・・話題「スパイラルブルーにジャングルプール登場!」使用
19日
・・・育とティナの密談(^^ゞ。
21日・・・
【育CG(家庭教師)】
23日・・・デート(ジャングルプール)
26日・・・話題「サッカーのオールスターがやる」使用
27日
・・・火事(笑)
28日「まあ、暇ではないやな。」「お前の手料理食ってみたいな。」
30日・・・デート(サッカー)
9月  1日・・・「何買いに行くんだ?」
話題「ファンタジワールドでハロウィンイベントがある
」GET
 2日
・・・話題「ファンタジワールドでハロウィンイベントがある 使用
 4日「うん、よく見たりするよ。」話題「色々な映画が見られる映画館」GET
 6日・・・デート(ハロウィン)・・・今日は寄せて上げるやつなんだから(笑)。
 9日・・・ティナの作った料理を食べている様子を見た育は・・・。
13日「何となく過ごす」話題「ホラー映画が上映中」使用
15日・・・デート(ホラー映画)
16日「今日はもうやめとこうよ。」
17日・・・話題「テラ・インゴクニタでオリジナルカクテルを作れる」GET
20日「何となく過ごす」話題「ファンタジワールドでハロウィンイベントがある
使用
23日「試験が近いからダメ」「ま・・・・待った!」「ダメだ。帰れ。」
24日・・・話題「ディセントで秋物セール開催」GET
25日
・・・デートのことを気にする育(^^ゞ。
26日・・・話題「春楽のあんみつがTVで紹介
」GET
27日「何となく過ごす」話題「色々な映画が見られる映画館」使用
10月  4日・・・デート(映画館)
 6日「ほら、おまえも行け。」
 7日「肩の所に落ち葉がついてるぞ。」
話題「生川神社で紅葉が綺麗」「生川神社は静かで落ちつく場所」GET
 8日・・・話題「白鳳祭で屋台を立てるらしい」GET
11日「何となく過ごす」話題「生川神社で紅葉が綺麗」使用
12日「押しのける」「いいかげんにしろ!」
14日・・・話題「ポトスに最新絶叫マシン完成」GET
16日「胸元が開いたこれなんか・・・・」話題「パリ新作コレクションの入荷時期」GET
18日「何となく過ごす」話題「生川神社で紅葉が綺麗」使用
25日・・・デート(生川神社)「そうだな、早く紅葉を見てみたいし。」
28日・・・話題「ポトスに最新絶叫マシン完成」使用
11月  2日「いいよ、もう」「大変だったんじゃない?お疲れさま」
 3日「何となく過ごす」話題「ファンタジワールドでハロウィンイベントがある
」使用。
 8日・・・デート(ハロウィン)
13日
・・・育とケンカ(-.-)。「その辺を探してみるか。」【育CG(泣いている育)】
「可愛い教え子だからな。」
14日・・・
話題「ポトスに最新絶叫マシン完成」使用
15日・・・デート(絶叫マシーン)
20日
・・・え〜っと、あの、暇つぶし?(笑)
22日「何となく過ごす」
23日「何となく過ごす」
26日・・・話題「ポトスに最新絶叫マシン完成」使用
29日・・・デート(絶叫マシーン)
12月  1日・・・ニクジャガーの事実。【育CG(育と平四郎)】「なあ、腹減らないか?」
 3日・・・話題「色々な映画が見られる映画館」使用
 6日・・・デート(映画館)
12日「お前と一緒にするなよ」
13日「何となく過ごす」
20日「何となく過ごす」
23日「何となく過ごす」
24日・・・話題「色々な映画が見られる映画館」使用
27日・・・デート(映画館)
1月  1日・・・育と初詣(^_^)v。
 3日「何となく過ごす」
 5日「別にいいや。」
10日「何となく過ごす」
17日「何となく過ごす」
20日「あ、悪いなぁ・・・・」話題「キャラクターグッズがもらえる!」GET
22日「ま、本当にダメになったらな。」
24日「何となく過ごす」
31日「何となく過ごす」
2月  7日「何となく過ごす」
11日「何となく過ごす」
14日「何となく過ごす」・・・ラブビーム全開だから!!(笑)
17日アイテム「毛糸の手袋」GET
21日「何となく過ごす」アイテム「格好いい服」「ペンダント」使用
24日・・・
【育CG(抱きしめる)】
3月  5日「怪しい・・・つけてみるか?」話題「ショットバーの美味しいカクテル」GET
 8日
・・・試験に合格〜♪
15日
・・・育とH(ぉ。【育CG(Hシーン)】
4月  1日・・・【育CG(入学式)】
■ 三好 育 2nd END ■
■ 「univ 〜愛・おまたせっ〜」に続きます〜♪ ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/06)


素直になった育ちゃんはホント可愛いですね。
このあとの展開がホント楽しみですね。


【BACK】