【BACK】

□ ティナ ハミルトン 2nd 攻略 □

-Ver.1.oo-

8月15日の夏祭りは痛くてもティナを抱きましょう。
また、晴れて12月24日Ending迎えても
それ以降のHイベントは相性度が低いと
発生しません。アイテム等を駆使して、必ずHしましょう(笑)。

月 日 選 択 肢
4月  2日・・・話題「ゲームセンターに新作が入荷される」使用
 5日・・・デート(ゲームセンター)「送っていこうか?」
 8日「ま、用事があるなら、しかたないって」
12日「気にしないで堂々と行こう!」
13日・・・話題「映画キャラグッズプレゼント中」使用
19日・・・デート(ハンバーガー店)
22日「何がついてるの?見てもらえる?」話題「つつじが見ごろでございます」GET
23日「滅多にあるイベントじゃ無いからな。」
話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある」GET
26日「何となく過ごす」
27日「ほら、マッサージしてやるよ。」
話題「ボーリングでチャレンジゲームをやっている」GET
29日「何となく過ごす」
30日「んじゃ、簡単にすまそうか!」
話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある」GET
5月  3日「何となく過ごす」
 4日「何となく過ごす」話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある」
 5日「しょうがねーなー。」「包帯の巻き方ぐらいマスターしろよ?」
 9日「新歓でいったお店がある、そこにしよう」話題「色々なお酒が揃っている店」GET
10日「何となく過ごす」話題「ゲームセンターに新作が入荷される」使用
17日・・・デート(ゲームセンター」「送っていこうか?」
21日・・・話題「ゲームセンターに新作が入荷される」使用
24日・・・デート(ゲームセンター」「送っていこうか?」
27日・・・話題「ファンタジーワールドで感謝イベントがある」使用
31日・・・デート(ファンタジーワールド)「ショーを見よう」
6月  2日・・・話題「ボーリングでチャレンジゲームをやっている」使用
 7日・・・デート(ボーリング場)「送っていこうか?」
10日・・・ティナとジンデル社の関係は・・・。
11日・・・ティナの様子が・・・。
12日・・・話題「スパイラルサミットはかなり怖い」使用
13日「やめておこう・・・・」
14日・・・デート(スパイラルサミット)
・・・ティナは泳げないらしい(^^ゞ。
21日「何となく過ごす」
27日・・・話題「春楽で甘味を扱っている」使用
28日・・・デート(春楽)
7月  3日・・・話題「ボーリングでチャレンジゲームをやっている」使用
 5日・・・デート(ボーリング場)「送っていこうか?」
 7日「せっかくだし、便乗するか。」
 8日「ありがたくいただくよ。」
 9日「ううん、俺も出ないよ。」
12日「ゴメン、ちょっと行けそうにない」
15日・・・話題「ボーリングでチャレンジゲームをやっている」使用
17日「ま、その時がきたらな。」
18日
・・・お隣に引っ越ししてきたのはティナ(^.^)。【ティナCG(引っ越しそば)】
19日・・・デート(ボーリング場)
22日・・・話題「色々なお酒が揃っている店」使用
23日「じゃ、そういうことで。」「じゃ、そういうことで。」「いやだ。」
26日・・・デート(お酒)
27日「勘弁してくれよ」「でも、俺に家庭教師は厳しいしな。」
28日「もう少し待ってからにしよう」
話題「スパイラルブルーが割り引き中」&「スパイラルブルーにジャングルプール登場!」GET
31日「スライディングしつつスカートの中を覗く」話題「サッカーのオールスターがやる」GET
8月  2日「何となく過ごす」
話題「テラ・インゴクニタでオリジナルカクテルを作れる」GET
 4日「誰も誘ってくれないの?」話題「海開きシーズン」GET
 5日
・・・ティナが引っ越しした理由は・・・。「・・・やっぱり放っておけない。」
「ええとその・・・・そう!今日誕生日だろう?」「実は・・・・今日、島津と会ったんだ。」
 9日「何となく過ごす」・・・話題「海開きシーズン」使用
15日
・・・夏祭り。ティナの浴衣姿が良いですね。【ティナCG(島津とティナと亀田)】
【ティナCG(ティナ窓辺に)】・・・ジンデルレポートは実は・・・。
「そっと手を握る」【ティナCG(お願い、来て)】
・・・今だけは・・・何もかも、忘れさせてください・・・。【ティナCG(浴衣挿入)】
16日
・・・今はダメでも、いつかきっと・・・・。
19日「チラシを貰っておこう」
話題「ワールドバーガーに新メニューが!」&アイテム「ワールドバーガーの割引券」GET
20日
・・・育とティナの密談(^^ゞ。
21日・・・話題「海開きシーズン」使用
23日・・・デート(海)「甲羅干しでもする?」
26日
・・・火事(笑)
30日「何となく過ごす」
31日・・・話題「ワールドバーガーに新メニューが!」使用
9月  3日・・・ティナが手料理を(^.^)。【ティナCG(ティナの手料理)】
 6日・・・デート(ハンバーガー店)
10日「何買いに行くんだ?」
話題「ファンタジワールドでハロウィンイベントがある
」GET
11日・・・
話題「ポトスに最新絶叫マシン完成」GET
13日「何となく過ごす」
15日「何となく過ごす」
16日
・・・島津とティナ、仲良く会話。「今日はもうやめとこうよ。」
20日「何となく過ごす」
21日・・・
話題「ワールドバーガーに新メニューが!」使用
23日
「試験が近いからダメ」「ま・・・・待った!」「ダメだ。帰れ。」
24日・・・話題「ディセントで秋物セール開催」GET
25日・・・話題「春楽のあんみつがTVで紹介
」GET
27日「何となく過ごす」
29日「ほら、おまえも行け。」
10月  1日「肩の所に落ち葉がついてるぞ。」
話題「生川神社で紅葉が綺麗」「生川神社は静かで落ちつく場所」GET
 3日「まぁ、少しだけね。」・・・話題「能楽の舞台がある」GET
 4日「何となく過ごす」
 7日・・・話題「白鳳祭で屋台を立てるらしい」GET
 8日・・・話題「白鳳祭で屋台を立てるらしい」&話題「春楽のあんみつがTVで紹介
使用
11日・・・デート(春楽)
12日「押しのける」「いいかげんにしろ!」
15日「胸元が開いたこれなんか・・・・」話題「パリ新作コレクションの入荷時期」GET
18日「何となく過ごす」
19日・・・話題「ポトスに最新絶叫マシン完成」使用
25日・・・デート(ポトス)「ここはやっぱり絶叫マシンのハシゴ!」
11月  2日「いいよ、もう」・・・金髪美人が店番してるたこ焼き屋(^^ゞ。鬼にカナブン(笑)。
「とっさに引き寄せる!」
【ティナCG(ティナUP)】・・・ティナの照れた表情がグー(^-^)g"。
 3日「何となく過ごす」・・・話題「ディセントで秋物セール開催」使用
 6日・・・飲み会。【ティナCG(ティナをおんぶ)】
 8日・・・デート(ディセント)
14日・・・
話題「ファンタジワールドでハロウィンイベントがある 使用
15日・・・デート(ハロウィン)「まったりとアトラク巡り」
22日「何となく過ごす」「うん、よく見たりするよ。」
話題「色々な映画が見られる映画館」GET
23日「何となく過ごす」
26日・・・話題「生川神社で紅葉が綺麗」使用
29日・・・デート(紅葉)
12月  6日「何となく過ごす」
13日「何となく過ごす」
14日「お前と一緒にするなよ」
20日「何となく過ごす」
21日「一緒にクリスマスを過ごさないか?」
23日「何となく過ごす」
24日
・・・クリスマスイブ。「そんなことない!」「俺じゃ、ダメかな・・・・」
【ティナCG(ティナ胸に手を置く)】・・・ティナじゃなきゃ、意味がないよ・・・。
【ティナCG(セーターたくし上げ)】【ティナCG(バッグ挿入)】
・・・ごめん・・・最後はとばしちゃって・・・(笑)。・・・一応ここでEnding。
27日「何となく過ごす」
1月  1日・・・ティナと初詣(^_^)v。「着物を着たティナなら・・・・」
 3日・・・学80→0、遊30→110へ変更。「買い物をする」全て購入。
 5日「別にいいや。」
 7日・・・話題「春楽で甘味を扱っている」使用
アイテム「ラ・メール・宿泊券」「デ・トラントお食事券」「色っぽい服」
「ポトスファンタジーワールドの割引券」「ファンタジアスペースコイン無料券」
「格好いい服」「派手な服」「水着」使用
 8日
【ティナCG(PCを操るティナ)】「あ、いいよそのままで。」
「優しく抱こう」
【ティナCG(横たわるティナ)】【ティナCG(正常位)】
10日・・・デート(春楽)
13日「静かな場所とか。」
話題「コンテストで入賞したカクテル」&「ホテルでイベントがあるらしい」GET
17日「買い物をする」全て購入。・・・話題「アニメ映画が上映中」GET
18日・・・話題「アニメ映画が上映中」使用
アイテム「イミテーションリング」使用
20日「うん、ゆっくり話がしたいな」「奉仕してもらおう」
【ティナCG(パイズリ)】(^^ゞ。
21日「あ、悪いなぁ・・・・」話題「キャラクターグッズがもらえる!」GET
24日・・・デート(映画館)
28日・・・話題「太楽軒は安くて美味い」
30日「あ、いいよそのままで。」「奉仕してもらおう」
31日・・・デート(太楽軒)
2月  7日「何となく過ごす」
 9日・・・話題「スパイラルサミットはかなり怖い」使用
11日・・・デート(スパイラルサミット)
13日「うん、ゆっくり話がしたいな」「優しく抱こう」
14日
・・・バレンタイン
17日・・・アイテム「スッポンドリンク」GET。・・・何発でもOK(笑)。
20日・・・話題「コンテストで入賞したカクテル」使用
21日・・・デート(カクテル)
23日・・・「うん、ゆっくり話がしたいな」「優しく抱こう」
25日「怪しい・・・つけてみるか?」・・・話題「ショットバーの美味しいカクテル」GET
28日「何となく過ごす」
3月  5日・・・話題「色々な映画が見られる映画館」使用
 7日・・・デート(映画館)
 8日「あ、いいよそのままで。」「奉仕してもらおう」
14日
・・・ホワイトデー
15日・・・話題「ショットバーの美味しいカクテル」使用
18日「あ、いいよそのままで。」「奉仕してもらおう」
21日・・・デート(ショットバー)
22日「何となく過ごす」
25日・・・話題「アニメ映画が上映中」使用
28日・・・デート(映画館)
4月  3日・・・きっと乗り越えられると信じていますから・・・。
■ ティナ ハミルトン 2nd END ■
■ 「univ 〜愛・おまたせっ〜」に続きます〜♪ ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/13)


島津との三角関係も無事解消したようにも思えますが、
まだ一波乱ありそうですね。


【BACK】