【BACK】

□ 三枝 葉月 攻略 □

-Ver.1.oo-

12月13日から葉月ルートに入ります。
最初の頃は、お話すらできません。ツライでしょうが
心が開くまで待ちましょう(ぉ。

かなり泣けるストーリーです。ハンカチの用意を・・・。

月 日 選 択 肢
12月 6日(月) 「とりあえずレポートを貸せ」
「嫌だ!っと言う」
12月 7日(火) 「今度はエロ小説に挑戦してみる」
「いやだ」
12月 8日(水) 「まだ気づかないフリをする」
12月 9日(木) 「話しにのってやる」
「和泉と一緒に学食へ行く」
「和泉を誘う」
12月10日(金) 「俺の気分次第」
「和泉と一緒に食う」
12月11日(土) 「珍しく俺から誘うか・・・」
12月12日(日) 選択肢なし
・・・花屋でお買い物。
・・・いつも百合を一輪買い求める女性。
12月13日(月) 「ホントか?サンキュー!」
「何も言わずに食い続ける」
「音のするほうへ向かう」
・・・オルゴールの音色が。
イベントCG【葉月1】
「たしか前に・・・」
・・・まさに「お呼びじゃない」って感じだ(^^ゞ。
12月14日(火) ・・・花屋で再会。
・・・ううむ。やはり運命が味方しているのか?(笑)。

「彼女に話しかけた」
・・・まるで変質者のような扱いだ(悲。
12月15日(水) 選択肢なし
・・・邪険にされるほど追いかけたくなるのは男の性(笑)。
・・・彼女の目はなんだかすがるような目だった・・・。
12月16日(木) 「いつもの所へ行く」
「男たちの間に割って入る」
・・・彼女の名前を聞くことが出来て。
12月17日(金) 「大丈夫、気にするなよ」
・・・そこの女の子、授業はどうした?(笑)。
「オルゴールのねじを巻いた」
・・・このオルゴールは贈り物のようだが・・・。
12月18日(土) ・・・鳩にパンを。
「葉月に手伝ってもらう」
イベントCG【葉月2】
・・・笑ってないで、助けてください(笑)。
12月19日(日) 選択肢なし
・・・百合が売り切れていたが、主人公の機転で。
・・・いい男は、ヤボな事は聞かないものさ(ぉ。

イベントCG【葉月3】
・・・デートの約束をする。
12月20日(月) ・・・主人公朝寝坊(^^ゞ。
・・・遅刻です。責めるような視線(笑)。

イベントCG【葉月4】
「値札を覗き込む」
・・・葉月の好きなものは白玉(^.^)。
「もう少しここにいる」
12月21日(火) ・・・昨日のデート現場を目撃されていたらしい(^^ゞ。
「そんなの関係ないぞ!っと意気込む」
・・・計画通り行かず、頬を赤らめる葉月(笑)。
「葉月と過ごせたらいいな」
・・・妖しい気配に殺気が混じり始めた気がする(笑)。
「買い物に付き合う」
・・・スポーツの秋だし。・・・もう冬です(笑)。
「俺と女の子が喧嘩していた」
・・・葉月から花をもらう。
「家に誘ってみる」
「お茶うけには羊羹が一番だな」
「日本人なら緑茶を飲むべし!」
・・・羊羹のお代わり〜♪
・・・葉月にはお姉さんがいるらしい。
・・・もうすぐこの辺りには来なくなると言う葉月の真意は・・・。
12月22日(水) ・・・葉月の様子が・・・。
「なぜオルゴールを聴かないのか聞く」
「俺もいっしょに行く」
・・・葉月の大切な人があの場所で・・・。
・・・オルゴールはその人から最後にもらった誕生日プレゼント・・・。

「俺は葉月が好きだから」
・・・好きな人が苦しんでいるのに、何もできないなんて悲しいだろ・・・。
・・・一人だけ笑うなんて出来ない・・・。
・・・オルゴールが壊れ・・・。
・・・お母さん、お姉ちゃん・・・。
・・・オルゴールは直すことができた。だけど一緒に壊れた葉月の心は・・・。
12月23日(木) ・・・葉月をずっと待ち続ける・・・。
「いや・・・」
・・・ごめんな、葉月・・・。
イベントCG【葉月5】
・・・葉月にオルゴールを渡すことができて本当によかった・・・。
イベントCG【葉月6】
・・・ま、まさか、俺・・・(笑)。
・・・葉月、意外と大胆だな?(笑)。
・・・葉月の悲しい過去・・・。
・・・オルゴールの悲しい秘話。
・・・よかったね、葉月ちゃん。次は私にも聴かせてね(悲。
・・・壊れてしまったもの。私が壊してしまった、大切なもの(悲。
・・・葉月、俺が許してやる。代わりに俺が許してやるよ。
・・・葉月の笑顔が見たくて、オルゴールを買いに行ったんだから。
・・・私・・・笑ってますか・・・?
・・・だったら襲ってもいいです(ぉぉ。

「葉月を求める」
イベントCG【葉月9】
・・・結構、胸大きいのな(笑)。
イベントCG【葉月10】
イベントCG【葉月11】
イベントCG【葉月12】
イベントCG【葉月13】
12月24日(金) ・・・葉月は小さい雪だるまを作っていた。
・・・好きな人ができました。
・・・私、幸せになってもいいですか?

イベントCG【葉月7】
・・・大丈夫、きっと許してくれるさ。
・・・俺、必ず葉月を幸せにします。だから、見守っていてください。
・・・よかったね・・・葉月ちゃん・・・よかったね、よかったね。
・・・ありがとう。お母さん、お姉ちゃん。
Ending ・・・葉月へのプレゼント。この前二人で見たオルゴール。
・・・はっはっは。小遣い全部はたいちまったぜ。
イベントCG【葉月8】
・・・今日からはそれを聴いてくれよ。・・・はい。
・・・よかったね、よかったね・・・。
■ 三枝 葉月 TRUE END ■



(あとがきVer.1.oo 01/07/14)


代わりに俺が許してやる。その一言が長年の呪縛を彼女から
解き放ってくれました。これで彼女は笑顔を
取り戻すことができました。よかったね、よかったね。


【BACK】