【BACK】

□ 宮原 和泉 攻略 □

-Ver.1.oo-

12月22日の選択肢には気をつけましょう。
めぐみちゃんとの関係をはっきりさせましょう。
また15日の選択肢は漢字を間違わないようにしましょう。

CG回収のため、22日は要セーブです。
Hシーンの選択肢はCG回収のため、下記選択肢どおり選択しましょう。

月 日 選 択 肢
12月 6日(月) ・・・は、はやくしないと遅れちゃうよぉ〜・・・たまには違う事を言えよ?(笑)。
・・・毎朝の動く目覚まし時計、宮原和泉(笑)。
・・・まずいからだ!キッパリ(笑)。
・・・ぐっすんシクシク。口でシクシクって言うのもやめろよな?(^^ゞ。
・・・そ、そんなわがままは、な、なんでもないです(笑)。
・・・じゃ、速攻で写しておけよ。左手で全部、書き写せ!(笑)。
・・・和泉は男と話すのが苦手らしい(^^ゞ。
・・・盲目の先輩がアイスを持ったまま、立ちつくすシーンとかってもしかしてONE?
・・・昭生は別名ろでむ(笑)。

「とりあえずレポートを貸せ」
・・・エクトプラズム化したネコさんの絵って(^^ゞ。
「嫌だ!っと言う」
・・・ばかあっ〜!!ぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかっ!
・・・作れるのか?だ、だ、大丈夫だよ!なぜどもる?(笑)。
・・・見てほしいにょ。にょ?(^^ゞ。
・・・今日はすごく説明的な1日だったな?(笑)。
12月 7日(火) ・・・もしかしたら家の中は、俺よりも和泉の方が詳しいかも知れんな(笑)。
・・・妹のめぐみちゃん登場。もしかしたら本当は和泉の方が妹じゃないのか?(笑)。
・・・落着いてるし・・・しっかりしてるし、・・・あと胸のサイズとか・・・(笑)。
・・・おりゃおりゃおりゃおりゃ。はうはうはうはう(笑)。

「今度はエロ小説に挑戦してみる」
「いやだ」
・・・そんなことして、噂になったら迷惑だ(^^ゞ。
・・・いいねえ。いいよ〜和泉くん。ナイスだよ(笑)。

イベントCG【和泉1】
・・・そのマヌケな動きといい、かけ声といい・・・最高にへっぽこだぞ、和泉くん(笑)。
12月 8日(水) ・・・頼むよ〜和泉えもん〜(笑)。
「まだ気づかないフリをする」
・・・ステージ☆にゃにゃ?・・・知らんな(笑)。
12月 9日(木) ・・・今日は早起き(ぉ。
・・・あやしい・・・なぜ焦る。
・・・なにが『だもん♪』だ?(笑)。

「話しにのってやる」
・・・ぐりぐりの正しいリアクション(笑)。
「和泉と一緒に学食へ行く」
・・・和泉がいつも同じランチを食べてる理由。
・・・絵がないんだよ。天からの声が(笑)。

「和泉を誘う」
・・・いや、トロい。断言してやる(笑)。
・・・はっ、俺は一体?・・・何となく頭ぐりぐり攻撃をしてしまった。
・・・ひまわりの種と観察ノートを(笑)。
・・・全巻制覇。恐るべし・・・あしゅらの門!
12月10日(金) ・・・今日の朝飯は76点(^^ゞ。
「俺の気分次第」
「和泉と一緒に食う」
・・・主人の命には逆らえない、良き下僕。
・・・天下を統一せよ(^^ゞ。
・・・もしかしたら和泉は、ただ俺と一緒に居たいだけなのかも知れない。
12月11日(土) ・・・違う。これは又、ウソ泣きのパターンだ(笑)。
・・・シクシク言うなー(笑)。
・・・『いえいっ』などどほざく口は、この口かっ!?(笑)。

「珍しく俺から誘うか・・・」
・・・そうか、残念だな。せっかくなのにな・・・。だ、だから、ヒマだって〜(笑)。
・・・デ、デデデ・・・・・・・・(笑)。
・・・アベック多いな。もしかしてこいつ狙ったのか?(笑)。

イベントCG【和泉2】
・・・やるな・・・ほろっほ〜(笑)。
12月12日(日) 選択肢なし
・・・花屋でお買い物。
12月13日(月) ・・・それから、目玉焼きね♪・・・それは必須なのか?(笑)。
「ホントか?サンキュー!」
・・・ピンク色をした弁当箱。二つでセットの弁当箱。
イベントCG【和泉3】
・・・初めての自分だけの手作り弁当は、あの時の俺にとって特別な存在だった。
イベントCG【和泉4】
・・・和泉の悪口を言うな!
・・・たとえ判っている答えでも、和泉は言葉で応えて欲しいのだろうか?
・・・ね、ねえ?もう一回言って?うっ・・・(笑)。

「何も言わずに食い続ける」
・・・
いつも近すぎて気づかない事。・・・あたり前すぎて分からない事。
「いや俺は和泉一筋だ」
・・・俺は意味不明な選択肢を選んだ(笑)。
・・・白ってタイトルか?・・・クズだね。・・・キャットキャットソフト?次も期待できんな(^^ゞ。
12月14日(火) ・・・情けない姉としっかり者の妹の構図(笑)。
・・・やっぱりめぐみちゃんのほうがお姉さんじゃないのか?(笑)。

「おう、帰るか」
・・・ダイエットしようかな?
「・・・キライだが、お前は別だ」
・・・コーヒー牛乳はもちろん腰にあてて基本ポーズ(笑)。
12月15日(水) ・・・例のひまわりを育てているらしい(^^ゞ。
「でかしたぞっと誉めてやる」・・・嘗めてやると漢字が違います(^^ゞ。
・・・美味いな。お茶が(笑)。
・・・タコさんも不可とす!(笑)。

「サークル活動の日だと言う」
・・・会長と呼ぶように(笑)。
・・・ねこまっしぐらと書かれた缶詰をゲットした(笑)。
12月16日(木) ・・・お・き・て(ハート)(^^ゞ。
・・・なぜかみそ汁もラーメンどんぶりに用意されている(笑)。
・・・和泉は犬チック(笑)。

「んじゃ、一緒に勉強するか?」
・・・そこは聖地だ。聖地には大切な本が(笑)。
・・・芸術性の高い写真集。
・・・そーいえば、勉強って全くしなかったな(ォィ。
・・・めぐみちゃんの様子が・・・。
12月17日(金) ・・・紳士たるもの早起きは基本(^^ゞ。
・・・もしかして徹夜で起きてたの?それとも身体の具合が悪いの?(笑)。
・・・何だ?このラブコメの王道は?(笑)。

「やはりテレビ見て、餅食ってるだけだ」
「和泉も来るから一緒に」
・・・観察日記提出(笑)。花マル〜♪
「カワイイ奴だなっと思った」
12月18日(土) ・・・裸を披露(笑)。
・・・代わりに見せてくれ(笑)。
・・・ぺ、ぺ、ぺったんじゃ、ないよお〜っ。た、たたた、大差かもっ・・・(笑)。

「ちょっと寄り道して帰るか?」
・・・噴水にコインを投げてお願い。
「いつまでも一緒に・・・」
・・・お前と一緒に居れますように・・・(ぉぉ。
・・・願い事、叶うといいな?・・・・・うん。

「・・・大切な存在」
・・・和泉とめぐみちゃんの会話。
・・・(めぐみちゃんに気を遣って)私達は只の幼なじみだよ。
・・・バカだよ。ホントにバカだよ・・・わたしって・・・。
・・・でもね・・・大切な妹なんだよ・・・。

イベントCG【和泉5】
12月19日(日) 選択肢なし
・・・赤いリボン。
・・・いつも誰かが泣いていた気がする。・・・今も誰かが泣いている気がする。
12月20日(月) 選択肢なし
・・・和泉・・・泣いていた。
・・・3人で公園へ。
・・・よかったね・・・まるで恋人同士みたいだよ。
12月21日(火) 選択肢なし
・・・朝、めぐみちゃんが!?
・・・それはお姉ちゃんが作ったの。
・・・きっと楽しいよ。・・・ウソ・・・ホントはウソだよ。
・・・2枚しかないんだよ・・・チケットは・・・。(悲。
・・・これで良かったんだよ・・・(悲。
12月22日(水) ・・・和泉は来なかった。
イベントCG【Others1】
・・・よかったね・・・わたしの赤いリボン。よかったね・・・よかったね・・・。
・・・ゴメンね・・・命令やぶっちゃったね?(泣。
・・・ごめん、めぐみちゃん、ごめん。

【CG回収のため下記の選択肢が現れたら要セーブ】
(1)「黙って抱きしめる」・・・BADENDルート
・・・いつも背中を追いかけてた。・・いつか隣りに並べると思っていた。
イベントCG【Others2】
・・・わたし、一着だったよ?・・・(悲。
回収後、要セーブへ戻る。
(2)「俺は何も言えない」・・・TRUEENDルート
・・・めぐみちゃんからリボンを。
・・・これは私が持っていては、いけないの・・・(悲。
・・・泣き虫のくせに・・・泣き虫のくせに・・・無理しやがって・・・。
・・・忘れ物を届けにきたぞ。・・・もう忘れるなよ。・・・命令だからな。

イベントCG【和泉6】
・・・和泉・・・ずっと一緒だからな。・・・うん。
・・・どんなにお前が拒んでも、好きだ。

イベントCG【和泉7】
イベントCG【和泉11】
イベントCG【和泉12】
「思わずイジメたくなってしまう」
イベントCG【和泉13】
「まだ、もう少し続ける」

イベントCG【和泉14】

イベントCG【和泉15】
イベントCG【和泉8】
・・・何がむにゃむにゃだ?(笑)。
12月24日(金) 選択肢なし
・・・腕を組むんだよ。う、うん。頑張る!(笑)。
・・・雪が!
イベントCG【和泉9】
イベントCG【和泉10】
・・・よし!雪だるま作るか!う、うん!
Ending ・・・ほら赤いリボンだよ。似合ってるよ、よかったね。
・・・あっ、でも後で返してね?・・・だってね・・・。とても大切なものだから・・・。
・・・よかったね、よかったね・・・。
■ 宮原 和泉 TRUE END ■



(あとがきVer.1.oo 01/06/28)


幼なじみの関係から恋人へ。ゲーム界の王道ですが、
やはり素敵なストーリーでした。
素直になれない2人を結ばせてくれたリボン。
とても大切なもの・・・。よかったね、よかったね・・・。


【BACK】