【BACK】

□ 仁科 まどか 攻略 □

-Ver.1.oo-

12月8日からまどか先輩ルートへ。
他のキャラルートに行かないよう選択肢に気をつけましょう。

クリスマスイブは必ずまどか先輩を呼びとめるように!(^.^)。

月 日 選 択 肢
12月 6日(月) 「とりあえずレポートを貸せ」
「嫌だ!っと言う」
12月 7日(火) 「今度はエロ小説に挑戦してみる」
「いやだ」
12月 8日(水) ・・・まどか先輩登場。
・・・変なチビッコが、こっちを睨んでいる(笑)。

「チビッコハウスに帰れと言う」
イベントCG【まどか1】
・・・相手のチビッコはお怒りのご様子(笑)。
・・・膝蹴り・ローキック・右ストレート。・・・格闘王って(^^ゞ。
・・・人を攻撃した上に、荷物まで持たせますか?あなたは・・・(笑)。
・・・まさか、ニュータイプ?分かった!強化人間だろ!(ぉ。
・・・なんて偽造テクニックなんだ・・・(笑)。
12月 9日(木) 「今度、レポートにまとめよ」
「一人で学食に向かう」
・・・まどかちゃんは敵意むきだし(^^ゞ。
・・・そんなつれない。俺とまどかの仲じゃないか(笑)。
・・・ロリぷに先輩にょ(笑)。

「音速を超えた速度で帰宅する」
12月10日(金) ・・・今日はランドセルはしないのか?(笑)。
「一人で食べる」
・・・いやぁ、ラブロマンスやんか(笑)。
「はっきり嫌いだと言ってやる」
「隠れてやる」
・・・どうやら寄る年波には勝てないらしい(笑)。
・・・そんな・・・一緒に漫才コンビを組んだ仲じゃないか(笑)。

イベントCG【まどか2】
12月11日(土) 「挨拶して別れる」
・・・暴力的なところが好き(笑)。
・・・らぶりぃな容姿と同じように、この俺への認識もあまあまらしい(^^ゞ。
・・・だって花があれば、あんたにその楽しさを教えてあげられるから・・・。
・・・こう見えてもって・・・どっから見てもしつこいやないか(^^ゞ。
12月12日(日) 選択肢なし
・・・花屋でお買い物。
12月13日(月) ・・・別にミドルネームとかも無かったぞ(笑)。
・・・まどか先輩の限界、ここに見たりっ!(笑)。
・・・一緒に各地の大食い店を制覇しあったあの夏の日(笑)。
・・・主人公の女の子の妄想は市の条例で禁じられている(笑)。
・・・って、誰が無毛やねんっ!(笑)。

「よし、ここは泣き落としだ!」
・・・主人公はブラックリストの最上位(^^ゞ。
・・・二人で花屋へ。

「別に構わないけど・・・」
12月14日(火) ・・・園芸の楽しさを徐々に知る・・・。
「正直に答える」
・・・パンジーとカブ(^^ゞ。
・・・まどか先輩を家まで送る(ぉ。
・・・まどか先輩の夢は、将来園芸の店を開くこと。

「可哀想だなとまどか先輩を慰める」
12月15日(水) ・・・まどか先輩の様子が・・・・。
「まどか先輩を捜し続ける」
・・・やっぱり、思ったよりも真面目な奴なんやな。
・・・だから、俺が傍にいてやる!俺が、それまでまどか先輩の傍にいるよ(ぉぉ。
・・・他の連中がこんなあたしに慣れても、その後もずっとあたしの傍にいて欲しいわ・・・。
12月16日(木) ・・・ほなら、たまにはあんたもあたしにおごり。ええな?却下(笑)。
「人の注文にケチつけなくても〜としょぼくれる」
・・・あんたとあたしの波長が合うからやろ?
・・・あ〜かわいい。なでなでなで・・・(笑)。
・・・花壇がめちゃくちゃに!(悲。
・・・社会勉強のためにデートの約束を(ぉ。照れた先輩が可愛いです。
12月17日(金) 「なにか珍しいものがいいな」
・・・ハーモニーって言うか、不協和音(笑)。
・・・この美味は奇跡の味(笑)。
・・・フッ、愚かなり、まどか先輩(笑)。
・・・あんたの涙は勝利の涙や(笑)。

「俺は頭がいいんだと言う」
・・・嘘つけ!(笑)。
・・・一緒に花屋へ行って球根を購入。
12月18日(土) 選択肢なし
・・・変人とはたちの悪いものなんだよ(笑)。
・・・一緒に球根を植える。
12月20日(月) ・・・真面目に危険人物を振る舞っとるんやろ?(笑)。
「とにかく頑張れと励ます」
・・・それを世間ではデートと呼ばないかね、まどか君?(笑)。
・・・あ、あたしかて女や。色々準備とかもせなあかんし(ぉ。
12月21日(火) 選択肢なし
・・・まどか先輩と冬の海へ。
・・・言葉の魔術師と呼んでくれ(笑)。
・・・いや、浜辺だと砂が入って危険だなんてそんなことは決して(笑)。
・・・言葉じゃないと伝わらないもの・・・・。
・・・俺は先輩が好きだよ。

イベントCG【まどか3】
・・・悔しいけど・・・あたしもあんたのことが好きや。
12月22日(水) ・・・太く短く、それが俺の生き方だ。
・・・ふ、二人がかりとは卑怯なり。それでもその方らは武士か?(笑)。
・・・恋は盲目(笑)。
・・・もうお兄さんドキドキ(笑)。
・・・クリスマスは一緒に(ぉ。

「先輩が俺の隣にいてくれるだけで・・・」
イベントCG【まどか4】
12月23日(木) 選択肢なし
・・・天使のベルを買いに。
・・・先輩からTELがあって・・・。
12月24日(金) ・・・花壇にはまどか先輩が。
イベントCG【まどか5】
・・・まどか先輩のひとりごと・・・。
・・・ほら、きれいなお花でしょう?よかったね、まどかちゃん?
・・・よかったね、よかったね。そう言われることを期待していたのに・・・(悲。
・・・信じられるものがないなんて、そんな悲しいこと言うなよ。

イベントCG【まどか6】
・・・あたしはあんたのこと、信じてもええんか?
・・・涙を流せば少しだけ、優しくなれる。

「まどかを呼びとめる」
イベントCG【まどか8】
イベントCG【まどか9】
イベントCG【まどか10】

イベントCG【まどか11】
イベントCG【まどか12】
イベントCG【まどか13】
・・・メリークリスマス、まどか。
Ending ・・・冬から春へ・・・。
・・・主人公、クリスマスプレゼントのシクラメンの鉢植えを枯らしたらしい(^^ゞ。
・・・海はまどかの成長具合を確認するいい機会(笑)。
イベントCG【まどか7】
・・・ちょんと大きくなるように祈りながら(笑)。
・・・夢物語を信じてくれる人がいる。だからあたしは、その人から離れたくなかった。
・・・笑いながらもあたしを想ってくれる人がいる。
・・・よかったね、よかったね・・・。
■ 仁科 まどか TRUE END ■



(あとがきVer.1.oo 01/07/14)


自分を信じてくれる人がいる。
自分を想ってくれる人がいる。
まどかにとって本当に大切なこと。そんな人と出逢えた。
よかったね、よかったね・・・。


【BACK】