【BACK】

□ 倉島 みかな 攻略 □

-Ver.1.oo-

12月9日からみかなルートへ突入です。選択肢に気をつけましょう。

またCG回収のため、17日は要セーブです。
メガネなしルート、ありルートは内容的にはCGしかほとんど変わりません。
ネタが若干違いますが(笑)。

月 日 選 択 肢
12月 6日(月) 「とりあえずレポートを貸せ」
「嫌だ!っと言う」
12月 7日(火) 「今度はエロ小説に挑戦してみる」
「いやだ」
12月 8日(水) 「まだ気づかないフリをする」
12月 9日(木) 「話しにのってやる」
「コロッケ定食をあきらめる」
・・・メガネっ子がサークル勧誘を。今こそ時代は、『ドリル』です!(笑)。
・・・ドリルや自爆装置は漢のロマンらしい(笑)。
イベントCG【みかな1】
・・・特撮同好会です!!シャキーン!・・・濃い(笑)。
・・・ずばっと安心!ずばっと入会!(笑)。
「ものスゴイ速さで帰宅する」
12月10日(金) 「俺の気分次第」
「和泉と一緒に食う」
「ロッカーに仕込むなんてどーだ?」
・・・好きな人のロッカーにそっとラブレターを入れておくことはロマンらしい(^^ゞ。
12月11日(土) 「いや、俺にはやるべき事があるはずだ」
・・・おまえ・・・状況をたのしんでるだろ?
・・・主人公は『セメントせいやっ!』の漫画が好きだったらしい(^^ゞ。
12月12日(日) ・・・夜中に電話。ドリルの装着位置は、腕が正しいのでしょうか?(笑)。
「もちろん腕に装着するべし!」
12月13日(月) 選択肢なし
・・・和泉のロッカーじゅうが緑色になったらしい(笑)。
・・・みかなから交換日記をもらう(^^ゞ。
・・・みかんと愛称で呼ぶことに。
12月14日(火) ・・・その・・・いきなり先輩がわたしにラブレターなんて・・・(笑)。
・・・また夜中に電話(^^ゞ。『にょ』と『にゅ』について。
「『にょ』に決まってるにょ!」
12月15日(水) 選択肢なし
・・・はい、隊長!(笑)。
・・・じつはオレ、ビガザムが好きなんだよね(笑)。
12月16日(木) 選択肢なし
・・・こんなところで、みないでくださいよぉ!
・・・真実を面白おかしく書くのが、日記の基本(笑)。
12月17日(金) 【CG回収のため下記の選択肢が現れたら要セーブ】
「そっちの方が似合うかな」・・・メガネなしルートへ
「メガメを外すとは何事だ!!」・・・メガネありルートへ
メガネなしルート
12月17日(金) ・・・コンタクトに。
12月18日(土) ・・・朝、みかんがお迎えに(^^ゞ。
・・・なぜアナタはベストオブ濃い本を選びますか?(笑)。
・・・家の場所は下調べしたらしい(^^ゞ。
・・・さてはおまえ、隠密だな!?伏してしかばね・・・(笑)。
「『別モノ』じゃないか!」
・・・きっと大人の事情ってやつなんだろうよ・・・。
12月20日(月) 選択肢なし
・・・今日はみかんはロッカーに来なかった。
12月21日(火) 選択肢なし
・・・朝、またみかんが。好きだな、ギュウ骨マン(笑)。
・・・みかんの好きな人って・・・。
12月22日(水) 選択肢なし
・・・考え方によっては寂しい者同士・・・。
12月23日(木) 選択肢なし
・・・好きな人にラブレターを渡してください!そうしないとわたし・・・。
・・・失う可能性がに気づいてみて、初めてそれが大切なものだとわかった。
・・・どうしてもみかなと和泉を、イコールでは結べなかった。
12月24日(金) ・・・交換日記、これで最後になるかもしれないな。
・・・もしも最後になったら、大切にしまっておいてくれ。
・・・来るまで、ずっと待ってるって書きました!
「行ってみる」
・・・みかなは待ち続ける・・・。
・・・日記を読んで・・・。4時に公園で待ってます。来てくれるまで待ってます。
イベントCG【みかな5】
・・・でも信じてましたよ。・・・きっと先輩は来てくれるって(泣。
イベントCG【みかな6】
イベントCG【みかな13】
イベントCG【みかな14】
イベントCG【みかな15】
イベントCG【みかな16】
イベントCG【みかな17】
・・・ホワイトクリスマス(^.^)
Ending ・・・もちろん『狩り』ますよね?(笑)。
・・・ただし、当分デートはこの前の公園だぞ(笑)。
・・・勘違いから始めた交換日記。
・・・みかなからのプレゼント。
イベントCG【みかな7】
・・・また一緒に始めましょうね。
・・・これからもずっとですよ・・・。ずっと・・・ずっとですからね・・・。
・・・よかったね、よかったね・・・。
■ 倉島 みかな メガネなし TRUE END ■
メガネありルート
12月17日(金) ・・・メガネっ子がメガネを外すとは何事だ!(笑)。
12月18日(土) ・・・さてはおまえ忍者だな!?(笑)。
「『しっぽあり』な感じ!」
12月20日(月) 選択肢なし
12月21日(火) 選択肢なし
・・・ギュウ肉マンって(^^ゞ。
12月22日(水) 選択肢なし
・・・地球征服企業ダイアタック(笑)。
12月23日(木) 選択肢なし
12月24日(金) 「行ってみる」
イベントCG【みかな2】
イベントCG【みかな3】
イベントCG【みかな8】
イベントCG【みかな9】
イベントCG【みかな10】
イベントCG【みかな11】
イベントCG【みかな12】
・・・ホワイトクリスマス(^_^)v。
Ending ・・・もちろんゲットですよね?(笑)。
イベントCG【みかな4】
・・・また一緒に始めましょうね。
・・・これからもずっとですよ・・・。ずっと・・・ずっとですからね・・・。
・・・よかったね、よかったね・・・。
■ 倉島 みかな メガネなし TRUE END ■

 



(あとがきVer.1.oo 01/07/15)


妹的存在から恋人へ。勘違いから始まった一つの恋。
交換日記にこめた想いが通じました。
よかったね、よかったね・・・。


【BACK】