【BACK】

□ おまけ 攻略 □

-Ver.1.oo-

一つのTRUEENDを見るとメニューの下に
「おまけ」が現れます。それを選択して、スタートします。

ゲロッピ〜(偽)と仲良くなりましょう。

月 日 選 択 肢
初回時PLAY
12月 6日(月) 「とりあえず、いじめる」
・・・また俺は意味不明な選択肢を選んだ(笑)。
・・・はうぅぅ・・・はうぅぅ・・・はうぅぅ・・・はうぅぅ・・・はうぅぅ・・・はうぅぅ・・・(笑)。
・・・声をループで鳴らすな!(笑)。
・・・妖しいOP(笑)。
・・・ハワイ!不可(笑)。
・・・じゃ、グアム♪不可!!!!!!!!!(更笑)。
・・・さんりょ〜びょ〜ろらんどへ。
・・・みんな目が光ってるよぉ〜!(笑)。
・・・よかったね、よかったね?(笑)。
・・・記念写真。まるで恋人同士みたいだよ、きっとスグにお似合いになるよ。
・・・よかねーよ(笑)。
■ おまけ 1回目END ■
2回目以降
12月 6日(月) 「まただましてやる」
「やはり、いじめる」
・・・ゲロッピーのマブタチって(^^ゞ。
・・・大きい字で日曜日!(笑)。
・・・またまた妖しいOP(笑)。
・・・はうっ・・・オラオラしなくても(笑)。
・・・ど〜しまえんへ。
・・・またゲロッピ〜(偽)が。よかったね、よかったね?
・・・記念写真。まるで恋人同士みたいだよ、きっとスグにお似合いになるよ。
・・・完!(笑)。
■ おまけ TRUE END(笑) ■



(あとがきVer.1.oo 01/07/15)


内容もさることながら、かなりOPが笑えました。
まどか先輩が怒りそうですね。
あたしだけモザイクかい!(笑)。


【BACK】