【BACK】

□ 杉崇 千波 攻略 □

-Ver.1.oo-

12月16日から千波ちゃんルートです。選択肢には気をつけましょう。
彼女の願いを叶えるために一緒に貝殻探しに努めましょう。

CG回収のため、23日は要セーブです。
イタイ内容なのでホントは選択などしたくないのが本音ですが・・・(-.-)。

月 日 選 択 肢
12月 6日(月) 「とりあえずレポートを貸せ」
「嫌だ!っと言う」
12月 7日(火) 「今度はエロ小説に挑戦してみる」
「いやだ」
12月 8日(水) 「まだ気づかないフリをする」
12月 9日(木) 「話しにのってやる」
「和泉と一緒に学食へ行く」
「和泉を誘う」
12月10日(金) 「俺の気分次第」
「和泉と一緒に食う」
12月11日(土) 「珍しく俺から誘うか・・・」
12月12日(日) 選択肢なし
・・・花屋でお買い物。
12月13日(月) 「ホントか?サンキュー!」
「何も言わずに食い続ける」
「いや俺は和泉一筋だ」
12月14日(火) 「おう、帰るか」
「・・・キライだが、お前は別だ」
12月15日(水) ・・・女の子とぶつかる。貝殻が壊れ・・・。
イベントCG【千波1】
「でかしたぞっと誉めてやる」
「サークル活動の日だと言う」
12月16日(木) 「ちょっと用事があるから・・・」
・・・海へ行くと昨日の女の子と再会する。
・・・てんびん座のO型です(笑)。
12月17日(金) 「やはりテレビ見て、餅食ってるだけだ。」
「カワイイ奴だなっと思った」
・・・海に行くとまた千波ちゃんがいて・・・。
12月18日(土) 「ちょっと、寄りたい所があるから」
・・・紹介したいのはも、もしかして・・・女の子?・・・動揺する和泉(笑)。
・・・1日に2枚、パパさんの貝殻を集め一年間続けると神さまが願い事を叶えてくれる。
・・・千波ちゃんって昔どこかで見たような気が・・・。
12月19日(日) 選択肢なし
・・・去年のクリスマスから続けている貝殻集め。
・・・俺は忘れかけた何かを、思い出した気がした。
12月20日(月) 選択肢なし
・・・かわいそうだからです。あなたが、ずっと待っていたらです。
・・・一人ぼっちは悲しいですから・・・。
・・・その時彼女の温かさに触れた気がした・・・。
12月21日(火) ・・・只、昔は二人だけじゃ無かった気がして・・・。
「いや、行く所があるから」
・・・どうして俺は彼女と一緒の時には、こんなにも素直になれるんだろ?
12月22日(水) 選択肢なし
・・・二人で主人公の家に。で、そこに和泉が(^^ゞ。
・・・なんかお前ら二人って、妙に似合ってるな。
・・・3人で楽しく会話をする。ずーっと前にもあった気がする・・・。
・・・3人で一緒に手を繋ぐ。あったかいね?冷たくないね?よかったね?
・・・和泉が言った『似てるね?』と言った言葉・・・。
・・・かえでちゃんのお話。
・・・わたしわね・・・来年は無理かも・・・(悲。
・・・だから、和泉お姉ちゃんに任せるね?
・・・無力な俺達は、只、笑顔を見ているだけで嬉しかった。ニッコリ笑ってくれるだけで嬉しかった。
・・・かえでちゃんを真ん中に手を繋ぐ。あったかいね?冷たくないね?よかったねかえでちゃん。
・・・よかったね・・・よかったね・・・。

イベントCG【Others3】
・・・うん。ニッコリ笑ってくれた。最後に妹が笑顔を見せてくれた(泣。
12月23日(木) 「探しに行く」
・・・やはり千波ちゃんは待ち続けていた。
イベントCG【千波2】
・・・パパとママが帰ってくるのをとうだいで待っていた。
・・・これからも、なかよしだったらいいのにね?
・・・彼女の境遇が(悲。

イベントCG【千波3】
【CG回収のため下記の選択肢が現れたら要セーブ】
(1)「奉仕させたいと思った」・・・BADENDルート
イベントCG【千波8】
イベントCG【千波9】
イベントCG【千波10】
イベントCG【千波11】
イベントCG【千波12】
イベントCG【千波13】

・・・もしかして取り返しのつかない事をしてしまったかもしれない・・・(悲。
回収後、要セーブへ戻る。
(2)「彼女を守ってあげたいと思った」・・・TRUEENDルート
・・・彼女を苦しめる、全てのものから守ってやりたい。
12月24日(金) 選択肢なし
・・・もう彼女は帰さない。
・・・さっきから、うるさいぞ和泉(笑)。
・・・冬の砂浜で三人だけのクリスマス。

イベントCG【千波4】
イベントCG【千波5】
・・・またパパとママと一緒に暮らせますように・・・(泣。
・・・俺はな・・・パパは無理だけど、お兄ちゃん位なら、なってやってもいいぞ。
・・・わ、わたしも・・・お、お姉ちゃんくらいなら・・・。
・・・ママさえいればな・・・パパになってやっても良いんだけどな・・・(ぉ。
・・・わ、わたしも・・・マ、ママになってあげても・・・(ぉぉ。
・・・三人で手を繋ぐ。
・・・ほら、あったかいね〜、千波ちゃん?よかったね〜。

イベントCG【千波6】
・・・あはは、あはははっ♪
・・・願い事はきっと叶う・・・。
Ending ・・・こんどわたしにパパとママができました。
・・・おヒゲはないけどやさしいパパです。ママの手はいつもあったかいです。
・・・よかったねいつもニコニコして。よかったねみんなで手をつないで。
イベントCG【千波7】
・・・よかったね、よかったね・・・。
■ 杉崇 千波 TRUE END ■



(あとがきVer.1.oo 01/07/15)


千波ちゃんの境遇を知った時の主人公のイタイ気持ちが伝わってきました。
またかえでちゃんの話もかなり泣けました。
願い事が叶ってホント良かったですね。千波ちゃん!
あはは、あはははっ♪
よかったね、よかったね・・・。


【BACK】