【BACK】

□ 早瀬 霞 攻略 □

-Ver.2.oo-

霞攻略は8月17日の釣りがポイントです。
あとは8月22日に買い物に出かけましょう。

また若菜イベントCG【15】をGETするために、
20日は要セーブ!

月 日 選 択 肢
8月14日 「うん、それでお願いしようかな」
「自分で処理する。」
「じゃあ、よろしく。」
8月15日 「断る。」
「そのまま弁当を食べる。」
「反論してみる。」
「話題を変える。」
8月16日 「そのまま眠りにつく。」
・・・不審人物はっけーん!(笑)
・・・か、変わってないって、どこを見ながら言ってるのよっ!(爆

「とりあえず謝っておく。」
・・・周囲の温度が急速に冷えていくような気がした(笑)。
イベントCG【1】
・・・巫女なりきりプレイ(^^ゞ。
「もう少しだけ話をする。」
イベントCG【4】
「気にしないことにしよう。」
8月17日 「起きるか・・・・・・。」
・・・パチモン巫女が強盗を決意(笑)。
・・・夕方に降る雨が夕立なら朝に降る雨は・・・(マテ。

「霞のアドバイスを受ける。」
イベントCG【2】
「霞の弁当を食べる。」
「お前の仕事を見てみたい」
8月18日 「店員に任せる。」
「無駄遣いをするわけにはいかない」
「人違いだろうと思い声をかけない。」
8月19日 「「いや、気にすんな」と言う。」
「荷物を持ってやろう。」
・・・五年ぐらいたてばなんとかなるんだから(笑)。
イベントCG【5】
「そんなことはなかったぞ」
イベントCG【6】
「考えたこともない。」
8月20日 ・・・熊を倒すためには組み手が必要(笑)。
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ(1)】
「とぼける。」・・・(1)ルート
「霞に尋ねる。」・・・(2)ルート
(1)ルート・・・「霞BAD END」ルート
これ以降の選択肢は何でも可。
8月24日の花火大会に
若菜イベントCG【15】GET。
CG回収後要セーブ(1)へ戻る。
(2)ルート・・・「霞TRUE END」ルート
・・・細かいことを気にする男は女にもてない(^^ゞ。
「約束は守る。」
8月21日 「さらに甘い言葉を囁いてみる。」
イベントCG【7】
・・・俺が今まで嘘をついたことがあったかよ。星の数ほど(笑)。
イベントCG【3】
・・・釣り竿踏んで弁償することに(爆。
8月22日 イベントCG【8】
「霞につきあう。」
イベントCG【9】
8月23日 ・・・霞の釣りをするもう一つの理由は裏山の様子を見て回ること。
「俺も付き合うぜ。」
イベントCG【10】
・・・だって、あれは初めて俊介からもらったものなんだよ!!(ぉぉぉ
8月24日
(花火大会)
・・・アオカンは勘弁して欲しいんだけど(ぉぃ。
・・・霞が舞を続ける理由は・・・。
イベントCG【12】
・・・言って欲しい時があるんだよ・・・はっきりと言葉にして欲しいこともあるんだよ・・・。
イベントCG【11】
・・・じゃあ、スケベじゃないの?くっ・・・!(笑)。
【早瀬 霞 Hシーン1】
イベントCG【16】
イベントCG【17】
イベントCG【20】
【早瀬 霞 Hシーン2】
イベントCG【19】
イベントCG【18】
8月25日 イベントCG【13】
・・・2人ともすごく不自然(笑)。
・・・笑ってお別れ(泣。
Ending イベントCG【14】
イベントCG【15】
■ 早瀬 霞 TRUE END ■



(あとがきVer.2.oo 01/03/18)

霞はなぜ舞続けるのか?その理由を知ったとき
胸が痛みました。でも彼女は結局は舞続ける。

主人公のことを待ち続けて・・・。



【BACK】