【BACK】

□ 高槻 梢 攻略 □

-Ver.1.oo-

梢ちゃん攻略は8月20日に食事に誘い、
梢ちゃんの家に行くことがポイントです。
あとは8月21日&22日は必ずアルバムを見ましょう。

月 日 選 択 肢
8月14日 「うん、それでお願いしようかな」
「自分で処理する。」
「じゃあ、よろしく。」
8月15日 「断る。」
「そのまま弁当を食べる。」
イベントCG【1】
・・・ちゃんと若菜のことは覚えているからって梢ちゃん(^^ゞ。
「反論してみる。」
「話題を変える。」
8月16日 「そのまま眠りにつく。」
「発言を訂正する。」
「とりあえず、今日の所は引き上げる。」
イベントCG【2】
・・・けっこう、お茶目?(笑)。
「いや、なんでもない」
・・・梢ちゃんのお両親も土砂崩れの事故で・・・。
「無難に誤魔化す。」
「気にしないことにしよう。」
「若菜も一緒に連れて行ってもいいかな。」
8月17日 「話題の転換をはかる。」
「何とか時間の引き延ばしを計る。」
8月18日 「店員に任せる。」
「無駄遣いをするわけにはいかない」
「梢ちゃんかどうか確認する。」
・・・梢ちゃんと相合い傘(ぉ。
イベントCG【3】
・・・空だけは変わらない・・・。
8月19日 「「いや、気にすんな」と言う。」
「お前を持ってやろう。」
「そんなことはなかったぞ」
「信じている。」
8月20日 「食事に誘う。」
・・・梢ちゃんは携帯電話を使ったことがないらしい(ぉ。
・・・梢ちゃんの手料理を食べることに。

イベントCG【4】
「なにか手伝おうか?」
・・・梢ちゃんのカレーはうまかった。しかし今回はたまたま『当たり』だったらしい(笑)。
8月21日 「気さくに声をかける。」
イベントCG【8】
・・・あからさまに意見を無視されると少しだけ悲しい(笑)。
「見てしまう。」
・・・夏の暑い日に鍋料理(笑)。
・・・素人が取ってきた茸は嫌い(笑)。
8月22日 「若菜を信用して話す。」
「アルバムを見る。」
8月23日 「それはどういう意味だ?」
イベントCG【5】
イベントCG【9】
・・・梢ちゃんのことが好きだ!(おぉ。
「誘いに乗る。」
イベントCG【7】
・・・梢ちゃんは紗夜さんと同じ!?
8月24日
(花火大会)
イベントCG【6】
【高槻 梢 Hシーン1】
イベントCG【16】
イベントCG【17】
イベントCG【19】
【高槻 梢 Hシーン2】
イベントCG【20】
イベントCG【18】
イベントCG【11】
・・・このあと花火大会見学へ。
イベントCG【10】
8月25日 ・・・行きます!!必ず行きますから・・・待っていてください!!(泣
イベントCG【13】
Ending イベントCG【12】
・・・これを最後に梢ちゃんと二度と会うことはなかった・・・(泣。
イベントCG【14】
・・・数十年後、若菜に梢ちゃんがとった行動は二回目の嘘・・・(泣。
・・・忘れちゃいけないこともきっとあると思うの・・・(泣。
・・・渡されたアルバムの中身には・・・(泣。

イベントCG【15】
■ 高槻 梢 TRUE END ■



(あとがきVer.1.oo 01/03/18)

主人公のところを黙って去ってしまった梢ちゃん。
でも彼女もつらかったはず。
Endingの若菜と梢ちゃんの友情がかなり泣けました。
忘れちゃいけないこと・・・それはきっとアルバムの中に・・・。


【BACK】