【BACK】

□ 結城 紗夜 攻略 □

-Ver.1.oo-

紗夜さんは攻略ポイントは選択肢がシビアなことです。
紗夜さんを怒らせないような選択肢を選びましょう。
間違ってもスリーサイズは尋ねちゃいけません(笑)。

月 日 選 択 肢
8月14日 「うん、それでお願いしようかな」
・・・外でやればガス代の節約になるかな(マテ。
「自分で処理する。」
「じゃあ、よろしく。」
8月15日 「手伝ってやる。」
「黙って聞いてみる。」
イベントCG【1】
「紗夜さんのことを尋ねる。」
・・・かき氷大盛り(笑)。
8月16日 「練習につき合ってやる。」
「いまはいいや。」
「発言を訂正する。」
「とりあえず、今日の所は引き上げる。」
「普段の生活を反省してみただけ」
「正直に答える。」
・・・マスターが山に籠もって(笑)。
「銃を使うって一体・・・」
・・・気・の・せ・い・だ・か・ら(爆。
・・・紗夜さんとカラオケに行くことになるが(笑)。

「若菜も一緒に連れて行ってもいいかな。」
8月17日 「原因を追及する。」
・・・心の片隅でドナドナのBGMが(笑)。
「紗夜さんのなすがまま。」
・・・紗夜さんはコード表を見ないで打ち込める(ぉ。
・・・しかもマイマイク(笑)。

イベントCG【2】
・・・う〜〜みはぁぁぁぁ〜〜〜〜〜♪(笑)。
・・・これから特訓が(笑)。
8月18日 「店員に任せる。」
「無駄遣いをするわけにはいかない」
「人違いだろうと思い声をかけない。」
8月19日 「「いや、気にすんな」と言う。」
「お前を持ってやろう。」
「そんなことはなかったぞ」
・・・紗夜さんが崖から落ちてしまう。
イベントCG【4】
・・・紗夜さんの秘密が・・・。
「信じている。」
8月20日 ・・・これからは気をつけてくださいね。神様(笑)。
「沈黙は金。」
・・・またカラオケへ(笑)。
「気になっていたことを尋ねる。」

・・・紗夜さんにリクエスト。
イベントCG【6】
8月21日 ・・・行きたいところは女子更衣室(マテ。
イベントCG【7】
「チャレンジする。」
・・・ドツボにはまるタイプだね(爆。
「空いている。」
・・・紗夜さんはここ30年ほどフリーらしい(笑)。
8月22日 「「そうだったな」と、認める。」
・・・尻に敷かれるタイプ(笑)。
イベントCG【8】
・・・北京ダック〜上海蟹〜洛神花銀耳〜♪(笑)。
「使い道を尋ねることにする。」
8月23日 「霞のところに行く。」
イベントCG【5】
「霞に教えてもらった」
イベントCG【9】
・・・悲しむ紗夜さんに俊介は「好きだ」と言う(ぉぉぉ。
8月24日
(花火大会)
・・・失恋ショック。
「全然オッケー」
・・・紗夜さんと花火大会に。浴衣姿〜♪
イベントCG【10】
イベントCG【3】
・・・嫌いだったらわざわざ花火大会を誘いに来たりしないよ(ぉぉぉ。
【結城 紗夜 Hシーン1】
イベントCG【16】
イベントCG【18】
【結城 紗夜 Hシーン2】
イベントCG【17】
イベントCG【19】
イベントCG【20】
・・・紗夜さんの額に汗が!!
・・・紗夜さんの過去が(泣。

イベントCG【11】
8月25日 ・・・別れの時が。
・・・マスターは紗夜さんの理解者だった・・・。
・・・忘れられるわけないじゃない。好きなんだよ・・・。
・・・俊介さんのことが本当に好きなんだよっ・・・(泣。
イベントCG【12】
Ending ・・・紗夜さんの弟の事。ゴメン。姉さん(泣。
イベントCG【15】
イベントCG【14】
・・・『これからずっと』って言葉がその前に入るんだからね(泣。
イベントCG【13】
■ 結城 紗夜 TRUE END ■



(あとがきVer.1.oo 01/03/18)

紗夜さんはこれから一緒に好きな人と
年をとることができるのですね。良かったです。

Wing&Windの意味はW2の染色体を
意味しているのですね。


【BACK】