【BACK】

□ 新倉 明日香 攻略 □

-Ver.1.oo-


明日香攻略は、23日の「聞いてみる」の選択肢に
気を付ければ、あとは簡単かと。

なぜ明日香は雪女を求めるのか、それを知ったとき
あなたは明日香の支えとなることが出来るでしょうか?


月 日 選 択 肢
12月17日 選択肢なし
イベントCG【千歳】1−1
12月18日 「引き受けない」
12月19日 ・・・8時20分。完全な寝坊だ(^^ゞ。
・・・出会った少女の左腕に風紀の腕章が(悲。

イベントCG【明日香】1−1
・・・今、空を飛んでこなかった!?(笑)。
イベントCG【明日香】1−2
・・・やったわね。何をだっ!思わず突っ込んでしまう(笑)。
・・・さすがね・・・妖しげな技まで使うなんて!(笑)。
・・・さ、さすがにそう簡単にはいかないみたいね・・・。お前がへっぽこなだけだと思うが・・・(笑)。

「名前を教える」
・・・せめてこう・・・先輩♪とか、かわいらしく呼んでくれないか?絶対、イヤッ!(笑)。
「睦月に写させてもらう」
「掃除を手伝うから、先に帰っててくれ」
・・・ちゅ、注意なんてされたこと・・・ないわよ。否定の仕方に力が無いところが実に妖しい(笑)。
・・・今日は・・・この、辺で・・・かんべ、んして・・・あげる、わ(笑)。
12月20日 ・・・新見孝志!呼ばれて振り向くと、そこには一つの妖しい影があった。なによ、そのヘンなモノローグは!?(笑)。
「黙ったまま見てる」
「今日はやめておく」
「裏庭へ足を運んでみる」
イベントCG【明日香】1−4
・・・なに覗いてんのよっ!すけべっ!(^^ゞ。
・・・誰がお前みたいなので興奮するか!(笑)。
・・・は?なんで勝ってる方が仕返しにこなきゃいけないんだ?(笑)。

12月21日

イベントCG【明日香】1−3
・・・目に入ってきたのは青と白のストライプ(笑)。
・・・縞々パンツ・・・。っ・・・!あ、あ、あ、あんたっ、なに見てんのよっ!(笑)。

「ひとりで準備する」
「やめとく」
イベントCG【千歳】1−2
12月22日 選択肢なし
・・・ぎくっ!な・・・う、裏なんて・・・あ、あるわけないでしょう・・・。実にわかりやすいうろたえ方だった(笑)。
・・・もちろん、男女同室ではありませんから、安心してくださいね・・・ほら、そこ残念そうな顔をしない(笑)。
・・・どこかで見たことがある・・・そんな気にさせられる・・・。
・・・明日香はレディという単語が好きらしい(笑)。
・・・なによ、少しくらいいいでしょ?レディファーストって言葉知らないの?
・・・あら・・・孝志くんも、案外手が早いのね・・・(笑)。
・・・にひひひ、待っててくれよ、俺の仔猫ちゃんたち。哲也は柵の攻略に夢中のようだった。

イベントCG【哲也】1−3
・・・いつまで、そんな粗末なモノを晒してるのよ、ド変態!(^^ゞ。
・・・この地域にある雪女の伝説・・・。
12月23日 ・・・新倉明日香(寒冷地仕様)。ちょっと人を変な風に表現しないで!(笑)。
・・・さっきから紫苑と話すときの明日香は、まるで別人のようだった。
・・・え?それは気のせいじゃないですか、新見先輩。わたしは普段から、こんな調子ですけど?(笑)。
・・・やめてくれ、普段通りでいい(笑)。
・・・明日香(寒冷地仕様)は捨てゼリフを残して去っていった。そのヘンな呼び方使うな!(笑)。

「聞いてみる」
12月24日 イベントCG【哲也】1−1
「明日香の行動を追ってみる」
・・・さすがね・・・わたしに気取られることなく、ここまで近づくなんて・・・(^^ゞ。
・・・さすがにゲレンデに向かうときまで木刀を持ち歩いてはいないらしい(笑)。

イベントCG【哲也】1−5
「いや、何でもない」
イベントCG【哲也】1−4
・・・がさつな明日香にツリーの飾りつけなんか任せて大丈夫なのか?(笑)。
イベントCG【哲也】1−6
イベントCG【哲也】1−7
・・・最後に一緒にいたのが孝志だったことをどうにかできれば・・・(^^ゞ。
・・・夢見る乙女のポーズの明日香。はっきり言って似合ってない(笑)。
12月25日 イベントCG【哲也】1−2
・・・女三人寄ればかしましいというが・・・まさにそんな感じだ(^^ゞ。
・・・孝志ってさ、結構モテるんだ?(ぉ。

「悪い、今日はちょっと調子が悪くってさ」
12月26日 選択肢なし
イベントCG【千歳】1−3
イベントCG【明日香】1−6
・・・あいつ・・・なにをそんなに知りたがってるんだ?
12月27日 選択肢なし
・・・哲也はおばあちゃん子(^^ゞ。
イベントCG【明日香】1−5
・・・なぜ明日香は雪女を求めるんだ?
・・・聖域の場所へ。しかし林の中で迷ってしまう・・・。
・・・リィン、リィンと音が!?

イベントCG【明日香】1−7
・・・お前にはえらく不器用な一生懸命さがあった。
・・・雪女の呪いで明日香のお母さんは・・・。
・・・本当の明日香は、大好きな母親を想い、なんとかして助ける手がかりを探している心優しい女の子だった。
・・・明日香は充分がんばってるよ・・・それだけは俺が保証してやる。
・・・明日香、服を脱ぐんだ。・・・それって、テレビとかでよくある、肌と肌で温め会うってヤツ?(ぉ。
・・・ど、どうせだったら・・・身体、動かしたほうがもっと温まるよね・・・(ぉぉ。

Hシーン【明日香】
イベントCG【明日香】2−1
イベントCG【明日香】2−2
・・・は、初めて見た・・・男の人ってこんなになってるんだ・・・?
・・・ぐろてすくって聞いてたけど・・・なんか、かわいいな(笑)。

イベントCG【明日香】2−4
・・・うーん・・・実にいい眺めだな。もうっ!言うなっ!ばかっ!(笑)。
イベントCG【明日香】2−3
12月28日 選択肢なし
・・・リィン、リィン。紫苑との思い出の記憶が蘇る。
・・・お願い、ここから先へは進まないで・・・。
・・・こんなに身近にいたなんて・・・それも・・・よりによって紫苑さんだったなんて・・・(悲。

イベントCG【明日香】1−8
・・・最初に山を切り開いたのは人間・・・そしてたくさんの尊い命が失われたの・・・。
・・・雪女はその命を奪われた時だけ、呪いを使うことができる・・・。
・・・明日香のお母さんを救う条件。紫苑のことを絶対に忘れないこと・・・。
・・・男はな、惚れた娘の為にがんばる生き物なんだ(ぉぉ。
・・・紫苑、今度も一緒に来るよ、明日香とふたりで・・・。
Ending ・・・な〜にが『よし、行くかっ!』よっ!!(笑)。
イベントCG【明日香】1−9
・・・明日香!お前、殺すつもりか!(^^ゞ。
・・・俺が悪かったから・・・以後気をつけます。許して下さい、明日香様。聞き飽きたわよ、そのセリフ!(笑)。
・・・あ、待て・・・孝志、手帳置いてけ〜!(大爆笑)。
□ 新倉 明日香 TRUEEND □


(あとがきVer.1.oo 01/11/17)


明日香は今まで頑張って生きてきた。
本当は泣きたいときもあったのに、それも我慢して・・・。
でももう我慢することはない。
孝志という恋人、紫苑という友達の
支えがあるのだから・・・。


【BACK】