【BACK】

□ 来生 紫苑 攻略 □

-Ver.1.oo-


紫苑はスキー教室が始まるまでは会うことはできません。
それまでは他のキャラの好感度を上げないような
選択肢を選びましょう。
紫苑と出会ってからは、誘われたとき必ず付き合うようにしましょう。

紫苑のことを思い出したとき、あなたは
紫苑の全てを受け入れることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
12月17日 選択肢なし
・・・12月なのになんで窓、開けて寝たんだ?俺は・・・(笑)。
・・・哲也の笑みは何人もの女を落としたと言われる悪魔の笑みらしい・・・本人談(笑)。
・・・哲也の遅刻の原因・・・それは、ナンパだった(笑)。
・・・俺からその楽しみを奪ったら何が残るんだ?(笑)。

イベントCG【千歳】1−1
・・・千歳ちゃんの引率、という言葉に何人かが反応する・・・あいつら、ファンクラブの構成員か・・・(^^ゞ。
・・・冬休みはコタツで丸くなってみかんと決めてるんだぞ!(笑)。
・・・俺は、参加するなんて言ってない・・・心の叫びは、誰にも伝わることはなかった(^^ゞ。
・・・購買ダッシュ。カツサンドを手に入れた者は、勇者として尊敬のまなざしを一身に集めるらしい(笑)。
・・・カツサンド・ツナマヨ・特製デミハンバーグサンドは人気商品三種の神器(ぉ。
12月18日 ・・・目に見えない努力ってのは評価されないんだ、知ってたか?(笑)。
「引き受ける」
12月19日 ・・・8時20分。完全な寝坊だ(^^ゞ。
「名前を教える」
「睦月に写させてもらう」
「掃除を手伝うから、先に帰っててくれ」
12月20日 「黙ったまま見てる」
「今日はやめておく」
「裏庭へ足を運んでみる」

12月21日

・・・貴重な青春時代を、おコタで過ごすのもどうなのかな・・・。さり気ない、しかし的確な突っ込み(^^ゞ。
「ひとりで準備する」
「やめとく」
イベントCG【千歳】1−2
12月22日 選択肢なし
・・・もちろん、男女同室ではありませんから、安心してくださいね・・・ほら、そこ残念そうな顔をしない(笑)。
・・・どこかで見たことがある・・・そんな気にさせられる・・・。
・・・俺は哲也と同じ部屋だ。あ、そうなんだ。それこそきめられてたみたいだね。・・・それは気の毒ね(笑)。
・・・今・・・どうやって着替えたんだ、あいつは・・・?しかもストックまで・・・(笑)。
・・・本気と書いてマジよ(^^)。

イベントCG【紫苑】1−1
・・・会ったことがあるかは・・・貴方次第かな?
・・・紫苑にスノボーを教えて貰う。
・・・あら・・・孝志くんも、案外手が早いのね・・・(笑)。
・・・にひひひ、待っててくれよ、俺の仔猫ちゃんたち。哲也は柵の攻略に夢中のようだった。

イベントCG【哲也】1−3
・・・いつまで、そんな粗末なモノを晒してるのよ、ド変態!(^^ゞ。
・・・この地域にある雪女の伝説・・・。
12月23日 ・・・哲也のマイストックって(^^ゞ。
・・・へぇ・・・孝志くんてモテるんだね(ぉ。
・・・ほい、先生。む・・・そういう呼ばれ方も好きじゃないなぁ・・・。

「聞いてみる」
・・・紫苑と朔夜が隣の風呂に。む・・・なんとも想像力を掻き立てられるというか・・・(笑)。
12月24日 イベントCG【哲也】1−1
「紫苑と一緒に行動する」
・・・ん〜・・・それは、企業秘密ですので答えられません(笑)。
イベントCG【哲也】1−5
「いや、何でもない」
イベントCG【哲也】1−4
イベントCG【哲也】1−6
・・・ち、千歳ちゃん・・・コスプレ?(笑)。
イベントCG【哲也】1−7
・・・楽しいよね、こうやってみんなで騒ぐのって・・・。
・・・きちんと片づけるのは当たり前のことです。うわ、優等生な発言だな(^^ゞ。
12月25日 ・・・おはようございまーす・・・。起きてますか〜?って・・・うわぁっ!(^^ゞ。
イベントCG【哲也】1−2
・・・あー・・・えっと、そのな、べつに覗こうとかそう思っていたわけじゃなくってデスネ?(笑)。
・・・な、ナイスコント、ロー・・・る・・・(笑)。
・・・あの、私はいったい・・・なにをぶつけられたのでしょうか・・・?(笑)。
・・・個人情報まで、完璧に把握してたら気味悪いわい・・・。同感だわ。ぐぁ・・・キミタチ・・・(^^ゞ。
・・・どこかで見たような景色。自分はここを知っている・・・そんな感覚。
・・・雪よ、舞え・・・その言葉が、いやに強く頭の中に残っていた。

「いいよ、少し待っててくれ」
イベントCG【紫苑】1−3
「勝ちにいく」
・・・紫苑の泣き顔CGをGETするために心を鬼にしてこの選択肢を選びましょう(笑)。
12月26日 選択肢なし
・・・紫苑がやってくる。夜這いなら、夜に来るものじゃないか?(笑)。
イベントCG【千歳】1−3
12月27日 選択肢なし
・・・外は吹雪・・・。
・・・リィン、リィンその音に誘われるように、外へ・・・。
・・・紫苑の姿が!?

イベントCG【紫苑】1−4
・・・吹雪よ。止まりなさい。
・・・そうだよね・・・やっぱり怖いよね・・・(悲。
・・・でも・・まだ、思い出せないかな?私のこと・・・。

・・・忘れていた・・・思い出せなかった、最後のなにか。そのピースがようやく、カチリとはまった。
12月28日 選択肢なし
・・・なにがあっても紫苑は、紫苑だよな・・・。
・・・なんで俺がこんなことを・・・。・・・千歳ちゃんポイント(笑)。

イベントCG【紫苑】1−2
・・・孝志くんに食べてもらいたくて一番に焼かせてもらったんだよ?(ぉ。
・・・誰かに見られたら勘違いされるぞ?・・・私はべつに構わないけど?(ぉ。
・・・ごめんな、こんなに長い間、忘れていたなんて・・・。
・・・紫苑の最後のわがまま。今晩、もう一度だけ会って欲しいの。
・・・紫苑のお気に入りの場所へ。
・・・俺には紫苑の正体が、どうとかなんて関係ない・・・。
・・・俺は・・・子供の頃会った時から・・・紫苑のことが好きだったんだぞ・・・。
・・・私・・・私だって・・・どれだけ孝志くんに逢いたかったか・・・。
・・・子供の頃のあの時、初めて私の孤独を癒してくれた人・・・それが孝志くん。
・・・ほんの数日だったけど・・・あの時のことは今でもわたしの宝物よ。
・・・私が、孝志くんの記憶を封印したのよ・・・(悲。
・・・私も、普通の女の子に生まれたかった・・・そうすれば孝志くんの傍にいつだっていられたのに・・・(泣。
・・・大好きな女の子が目の前にいて・・・自然に思うことを・・・私にもして欲しい・・・(ぉぉ。
・・・近くの露天風呂へ。

Hシーン【紫苑】
イベントCG【紫苑】2−1
・・・本当に、綺麗になったよ、紫苑。
イベントCG【紫苑】2−2
・・・そんなになってるのに・・・我慢してる。紫苑から俺のモノは丸見えだったようだ(笑)。
イベントCG【紫苑】2−3
・・・嬉しくって・・・。本当に好きな人と結ばれたんだなって思ったから・・・。
・・・ふたたびモノに血が流れ込んだ。えっ?孝志くん・・・?(笑)。
・・・すごいんだね、男の人って・・・。天を突かんばかりに勃起しているモノを見て、紫苑が言った(更笑)。

イベントCG【紫苑】2−4
・・・やだっ、さっきよりも凄いっ!(ぉ。
・・・私は・・・本当なら、貴方たちの傍にはいるはずのない存在。・・・だから・・・私はあそこへは戻れない(悲。

イベントCG【紫苑】1−5
・・・本気、なのか?俺は、紫苑と離れるなんて、絶対に嫌だ・・・。
・・・ありがとう孝志くん、私はその言葉でもう充分過ぎるよ・・・。・・・だから・・・これでさよなら・・・(悲。
・・・ごめんね、本当は消したくないけど・・・ごめんね・・・(泣。
・・・冬が・・・キライになったあの日。後悔のまま、過ぎ去ってしまった過去。
・・・お願いっ!抵抗しないで!(泣。
・・・そんな・・・勝手があるもんかよ・・・今度は絶対に忘れない。忘れてなんかやるもんか!
・・・どんなことがあっても俺は、紫苑、お前を愛してるんだからなっ!!
・・・ずるい、よ・・・孝志・・・そんな言葉、今、言われたら私・・・(泣。
・・・もう・・・無理をするな・・・頼むから・・・。
・・・紫苑の身体が次第に薄れていって・・・(悲。
・・・最後に・・・もう一度抱きしめて欲しい、な・・・(泣。

イベントCG【紫苑】1−6
・・・紫苑・・・これは・・・形見のつもりなのかよ・・・?(悲。
・・・紫苑の名を皆が忘れていて・・・。
・・・でも朔夜は紫苑のことを憶えていた。
Ending ・・・一瞬、すれ違った集団に紫苑そっくりな影があった。
イベントCG【紫苑】1−7
・・・朔夜の妹が転校してくるらしいが・・・。
イベントCG【紫苑】1−8
・・・紫苑と奇跡的な再会。高荷紫苑。
イベントCG【紫苑】1−9
・・・紫苑・・・紫苑・・・間違いないんだよな?
・・・うん・・・私・・・帰ってこれたよ、貴方の元に・・・。
・・・ただいま、孝志・・・。ああ・・・おかえり、紫苑・・・。
・・・あなたに出逢えて、私は幸せです。
□ 来生 紫苑 TRUEEND □



(あとがきVer.1.oo 01/11/16)


1度目の孝志の記憶を消すときの紫苑の心は
どれだけ哀しかったことでしょう。2度とその哀しみを
紫苑にあじあわせたくないために孝志は抵抗し、
紫苑も術を止めた。その代償に・・・。
でもまた二人は出会うことができた。
奇蹟という名のもとに・・・。おかえり、紫苑・・・。


【BACK】