□ はにはに体験版レビュー? □
(不定期オススメ作品(ジャンル問わず)第3回:03/08/22掲載)
・「はにはに」体験版は、まさに結先生の独壇場?(笑)
http://august-soft.com/
夏コミで配布された体験版をPlay。結先生があまりにも可愛すぎます・・・。
では始業式のイベント抜粋を。
結先生は担任なのですよ〜。
【直樹】「野々原先生の身長は何センチですかっ」
身長は138cmです^^;。
【結】「ぷ、プライベートに関する質問は・・・その、答えられません・・・」
【直樹】「じゃあ、140cmを越えてるかどうかだけでも」
【結】「そ、それは・・・えと・・・」
・・・何だか、いじめてるような気になってきた。
【結】「越えて・・・ません・・・(泣)」
【直樹】「あ、あの、先生・・・頑張って下さい」
・・・こうして、わずか数分で、野乃原先生はクラス全員の『応援する対象』となった(笑)。
その後・・・。
【結】「小さい先生は黒板の上の方が使えなくて、後ろの人は見にくいかもしれませんね。ごめんなさい」
クラス全員が首を横に振る。背伸びをしたり、時々ぴょんぴょん跳ねながらの板書。
休み時間には、頭を撫でられている。
あっという間に人気者・・・と言うより、みんなの構われ役が定着しているようだ(笑)。

結先生は、天文部の顧問なのですよ〜。恭子先生に子供服を勧められる結先生であったとさ〜(笑)。
喫茶店・・・座るとまさにお子チャマ(笑)。
そして私服姿は、恭子先生と並ぶと親子に見えちゃうのですが・・・^^;。

ちなみに体験版で一番好きなイベントCG。
酔っちゃったかも・・・。
茉理たんとの冬イベント。とてもいい雰囲気の二人。

おまけ。
いつまでもこんな関係が続くといいね。
幼なじみの保奈美たんは毎朝起こしに来てくれます。画像にカーソルを乗せると保奈美たんが・・・(笑)。
ちなみに「はにはに」プレリュード本が9月10日に発売されるので、発売前の予習に。
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/presite/