□ くれいどる そんぐ〜昨日に奏でる明日の唄〜体験版レビュー? □
(不定期オススメ作品(ジャンル問わず)第5回:04/02/22掲載)
・『化け物の定義』とはなんぞや?(笑)
〜≪参考資料≫『くれいどるそんぐ〜昨日に奏でる明日の唄〜』体験版より〜
http://www.suki.jp/windmill/
ういんどみるさんのHPで配布中の体験版をPlay。キャラの会話が本当に楽しいです。特にアルテが。
やっぱり犬なのですね(笑)。
【クロイス】どうやらこのワン公、腹がへってるらしい。けどな、エサをやるにもまだ子供だ。
【アルテ】その言葉の先が予想出来てしまっているんですけれど、一応聞きます。私に何をさせたいんですか?
【クロイス】子供といったらあげるものは決まってるだろ。ミルク出してやってくれ。
さすがに出ません(笑)。
【アルテ】出ません!!
・・・高速で突き出される一撃をひらりとかわす。
・・・うーむ・・・的確に急所を狙ってる。普通の市民なら死んでるな、今の。
【クロイス】ツッコミに真剣は使わない方がいいと思うぞ。王国騎士団部隊長が一般市民を串刺し、なんてシャレにもならん。
【アルテ】元騎士団部隊長を一般市民とは分類しませんっ。
【クロイス】まるで化け物みたいな言い分だな。
【アルテ】『人を超えた力の持ち主』が化け物の定義なら、充分化け物です!
【クロイス】心外な。これでも立派な一般市民だというのに。
【クロイス】しかし、その大きさなら気合一つでどうにかなるかとも思ったんだけどなあ。やっぱ無理か。

のっぺらぼう〜(笑)。
【アルテ】少しも思っていないくせに、何言ってるんですか!
・・・頬を真っ赤に染めつつ繰り出される突きの連打連打連打連打(笑)。
【クロイス】メティスじゃどう考えても無理っぽいだろ。ほら、大きさ的に。
【メティス】これでも人並みはありますっ!
【クロイス】アルテは人並み以上だぞ。『人を超えた胸の持ち主』が化け物の定義なら充分化け物だ。
【アルテ】そ、そこまで大きくありません!!だ、大体、大きいだけで出るわけがないでしょう!!
【セレニア】・・・じゃあ、出るようにしてもらったら?
【セレニア】気合一つじゃどうにもならないけど、十ヶ月ほど時間をもらえばどうとでも♪
セレ、いつの間に(^^ゞ。
【アルテ】ね、ねえさんっ!!

・・・やはりセレには勝てないアルテでした。ちなみにアルテのバストは88のEカップ(笑)。

おまけ1。乙女心を弄ぶとこうなります(笑)。
な・・・ナンですってぇぇぇっっ!!
【クロイス】こんなちびっこと結婚なんてしたら明らかに犯罪だろう?(笑)。

おまけ2。幼馴染はやはり毎朝起こしに来てくれます。例え王国のプリンセスでも(ぉ。
マッシブコンテスト会場は街中央の広場です(笑)。
【クロイス】いいのか、国王。大事な王家の後継ぎ娘だろーに(笑)。

「くれいどるそんぐ」は2004年2月27日発売。死んだ妹との絡み等もあり、シリアスな展開もありそうです。
「結い橋」以上の作品になりそう。期待大。