□ 『はるのあしおと』体験版レビュー? □
(不定期オススメ作品(ジャンル問わず)第6回:04/05/22掲載)
・minori’s 3rd story about “LOVE”
http://www.minori.ph/
テックジャイアン7月号の付録の体験版をPlay。樹が臨時教員になるまでを描いた
1時間ぐらいの内容なのですが、イベントCGの多さに感服しました。
外見はとてもハンサムな主人公が実は結構3枚目ぽいところが好き。

突然の別れ・・・。
さよなら・・・。
そして、3人との出会い・・・。
それにしても・・・本当に胸がないな。いや、今はソレは関係ない。保留だ保留(笑)。

【樹】枕が顔面に。ぐぅ・・・ないすぴっちんぐだ・・・悠・・・(笑)。

水着審査。・・・そんなのあったら学園の外まで逃げてます・・・(笑)。
【樹】正直、このままお持ち帰りしたくなるくらい可愛いと思う(笑)。
スナップの利いたいいビンタじゃねぇか、このアマ(笑)。

【樹】あの場面で目を逸らすほうが男として、生き物として間違ってる(笑)。


この別れと出会いは運命・・・彼らはまだ気付いていない。
でも予感くらいはあったのかもしれない。

俺、やれるだけやってみようと思います。
これから少しずつ、変わっていくことを・・・。

OPムービーも必見。
新海誠さんさすがです。
季節、朝・昼・夕の時候の変化、静と動、曲に合わせての画像切り替え、二分割・・・。
もう言葉で表現できないのでぜひ購入して見てください(笑)。

おまけ。
た・・・樹ちゃんのえっっちぃぃぃっっ!!!!!!
【樹】スカートの裾が捲くれ、純白の布が見えている。これは・・・なかなか・・・そうか、悠は白か。
【悠】ふぇ?
見事なプリント。画像にカーソルを乗せるとサービス(笑)。