「ALMA〜ずっとそばに…〜」Play感想
(03/05/12分)
■Play後感想(03/05/12更新分)

※ちゃーりーさん
>あの曲の使い方は反則ですね(笑。ラストの見せ方がうますぎでした。泣かせるなぁ・・・。

※糾さん
>ALMAやりました〜
私的には今年のNo1作品です〜

※kayaさん
>香苗&カナエと由衣シナリオは某有名ゲームから一捻りも二捻り?もされてて

>自分の耐性では防ぎきれませんでしたw;楽しかったです〜♪

※仁野純弥さん
>あの場面であの挿入歌を流す演出は、ちょっとばかり反則ですよ〜。いい作品に出会えて、ホッとしてます。

※都築 敦也さん
>KOTOKOさんの歌唱力とI’veの作曲はやはりいいですねー。買われていない方は、私からもお勧めしますよ〜

※桐華さん
>色々と言いたい事はありますが、素直に「良かったです」と…。

※けーとんさん
>まだ香苗と由衣と梗しかクリアしていないけど。
>このゲームほんと良いですね〜。今のところ梗が一番お気に入りです。残りのシナリオが楽しみ〜♪

※esさん
>めちゃくちゃ感動しました!!
>この感動を誰かに伝えたくてカキコしてる次第です。この作品に出会えてホントによかったですw

※にょめさん
>麻宮梗を攻略したばかりですが、こ、これはー!(笑。
>発売後の口コミでの普及はONEや君望を思い出しますね〜。

※ヒアデスさん
>ALMAはダークホースでした・・・各ルートに入ってからは感動です♪
>梗で感動し、由衣でとどめをさされた・・・

※ウルズさん
>ノリが最高ですね
(笑)
>特に男性陣と梗が最高に笑えてヘッドホンでプレーしながら声を押し殺してたり…

※つくしさん
>まだ初めて少しなんですが、かなり良い感じです☆このまま徹夜コースだぁ。

※葵ひかるさん
>掲示板がALMAに染まりつつあるなぁ〜。幸さんの思う壺
()