「ALMA〜ずっとそばに…〜」Play感想
(03/05/15分)
■Play後感想(03/05/15更新分)

※パンドラさん
>皆さんが言っていたとうり、涙〜涙〜でした。涙を拭こうとおもって下を向いた瞬間イヤホンが外れて(滝汗
>もう少しの間はALMAに染まっていようと思います〜

※にゃんこ二刀流さん
>みなさんが「あの場面であの曲は反則!」っておっしゃってたことがよくわかりました。
>深夜の静まり返った部屋でのあのシーン…曲が流れ出す…(滝涙
>手元にあったタオルが全体的に湿ってたのはいうまでもありません(^^;

※ネオさん
>感無量です!!こんなに素晴らしい作品は久しぶり,いや,初めてかもしれません☆★
>今,僕のパソコンの周りにはゴミ箱に入らなかったティッシュ達が・・・(>_<)最高です!コレは絶対にオススメです。

※シャオさん
>今、香苗シナリオやってきたところですけどやばいです、めちゃめちゃ泣きそうになりました。
>っていうか他の娘のシナリオだと印象薄かったのに、さすがはメインヒロインっ!?

※H.Yさん
>幸さんや、他の皆さんがALMAを薦めていたのでプレイしてみましたが、とても良かったです。
>特に由衣が良かったです。ラスト近くは、見ていて辛かったですが…。
>あと、香苗&カナエシナリオでの「ずっとそばに・・・」の演出は、幸さんの仰る通りで、本当に泣けました

※JOJOさん
>先ほどALMAをフルコンプしました。久しぶりに魂を揺さぶる素晴らしい作品でしたね。
>特に、梗シナリオには泣きましたよ。こんなに泣けた作品は今までなかったですよ。

※大樹さん
>幸さんの陰謀に乗せられて買ってしまいました。かって損はなく良かったです。