「ALMA〜ずっとそばに…〜」Play感想
(03/05/19分)
■Play後感想(03/05/19更新分)

※EVEさん
>「ALMA〜ずっとそばに〜」をコンプリートしました!
>「ずっとそばに・・」の歌が」超絶良いのだぁ!!!!!!!!!!!
>俺も自分で「サイト」を持っていたら絶対に応援する作品です!!!!

※志田助さん
>ALMAやりました〜。ゲームで初めて、ついでに言うと7年ぶりくらいに泣きました。
>あの曲の使い方は…参りました。

※プロフィアさん
>ゲームの感想は一人しかクリアーしていないけど良かったです。
>女性キャラもそうですけど男性キャラもいい味だしていますよね。
>だまされたと思って買ってみましたが良かったです。

※クラフィさん
>今しがた、ALMAクリア終了しました。最後のシーン・・・正直鳥肌が立ってしまいました。
>家で、昔馴染みの友達6人(女子込)で見ていたんですが最後は6人全員泣いていました。

※SYOさん
>私もこのページに感化されて最近ALMAをはじめました。
>まだ梗と由衣しかクリアしてませんけど、結構いい感じですね。
>特に楓が非常にカッコイイとおもいます(笑

※ファバルさん
>やっぱり由衣でしょ。…内容は語るよりプレイしたほうがいい。
>全キャラクリアして…CG100%にしておまけまでプレイしてもらいたい…是非。

※わいどさん
>ラストはもう、最高です!!
>ラストシーンかなり気に入ったので終わったあとラストシーンのCGを壁紙に変えました〜♪

※eterwishさん
>はうー、幸さんの思う壺にーということで「ALMA」買ってしまいましたとさ。といいますかフルコンプしてみました。
>さすがは幸さん・・・オススメは伊達じゃないですね♪