「ALMA〜ずっとそばに…〜」Play感想
(03/05/23分)
■Play後感想(03/05/23更新分)

※K
´さん
>自分的に良かったのはまずストーリーは梗と由衣、そしてラストに感動し、
>おまけは一人で笑っている変な自分・・・次にキャラは梗が気に入りました。
>ポニーテールはイイ!まあ、後はパソゲー仲間にこの素晴らしさをつたえていきたいと思います。

※Zaubererさん
>ALMAで最も見るべきところはシステムですね。オートモードが素晴らしいです。
>文字数によって表示時間が変わるのは◎。いや〜、こういうの欲しかったんですよ〜。

※はし君さん
>やっとALMA終わりました。もうほんと素晴らしかったですよ〜。皆さんがおすすめされるのがよくわかりました。
>ほんとにあの演出は反則ですね。最後は涙で画面がほとんど見えませんでしたから(苦笑)。
>この作品、本当に買ってよかったと思います。幸さんをはじめ私をALMAに出会わせてくれた皆さん有難う御座いました。

※朔さん
>前半部分の日常会話も私的には壷で、『それ散る』くらい笑ってしまいました。
>王道的な展開でオチが読めるんですけど、それでも笑ってしまうんですよね^^ゞ

※めぞさん
>私はこのゲームをできるだけ、クリックする作業を避けて、オートモードで鑑賞した為、
>映画気分で見ることができました。感動しました。

※ケロロさん
>ここのページで大絶賛でしたのでALMAを購入してついさっき全員のエンディングを見ました。
>感想は・・・泣きました〜。すばらしいゲームを紹介してくれて有難うございます。

※カラミティさん
>ALMAは私も発売日に即購入してPLAYしましたが、いい作品でした。
>最後は涙が止まらず止まらず、久々に泣かされちゃいました。

※ロトさん
>幸さんのページみてALMAはじめてみました。ここの理想攻略順どおりやって2日でコンプしました(笑)。
>なんかやり易いシステムですし人間関係がいい感じだったのでついハマってしまいました(w

※無無さん
>ALMAとてもよかったです。カナエ攻略したときはなんか徹夜しちゃって・・・眠かったですw

※紅水さん
>ALMAコンプしました!このページを見てやってみたのですが、すごく良かったです!
>個人的には由衣とカナエの話が…涙無くしては見れませんでした。久々に良いゲームに出会えて良かったです。