「ALMA〜ずっとそばに…〜」Play感想
(03/05/28分)
■Play後感想(03/05/28更新分)

※TTOさん
>いやあ、いいゲームでしたぁ。とりあえずお気に入りのキャラは由衣なのですが、
>シナリオ的にはやっぱりメインヒロインの香苗が一番良かったですね。最後のシーンはやっぱり良かったです。

※サーシャさん
>ここの大評判に乗せられてしまって、私もゲット&インストール&プレイ開始しました。カワイイですよね。
>なンかこう、学園ものって感じだし。それに梗ちゃんのような強気めのスポーツウーマンって私的にヨワくて。

※ショ当さん
>ALMAをもっともっとやってない人に薦めたいですね。一回終わった人もも一回やってるのでしょうか?
>俺は二回目を楽しんでます。由衣がかわいいです。総合的に見れば梗ですが。

※いのいのさん
>梗のシナリオはすごく良かったです。前半は結構笑いましたが、後半はすごく感動してしまいました。
>久しぶりに徹夜したくらいですから・・・。

※文月さん
>ALMAを先週やっとクリアしました。自分は梗が一番好きですね。
>初めのほうはそれほどでもなかったのですが、17日、18日の様子があまりにも可愛かったもので。

※マルコさん
>感動ものが大好きなこの私はこのHPをみて即ALMA買いに行き、この間やっとクリアしました。
>もっと早く書き込みたかったんですが、どうせならコンプしてからのほうがいいと思い、今に至ったわけですが。
>感想はやっぱり泣けました。このHPをみてこのゲームの存在を知ってほんとによかったです。

※俺的正義さん
>挿入歌のタイミングが反則的とは聞いていたけど、震えが来るほど良かったです。
>由衣シナリオも
義妹ではなく実妹である所がミソですね非常に切ないです。
>これで、もしファンディスクが出ようものなら即座に予約をいれますね。

※Schwarzさん
>ALMA買いましたよ〜(*^o^*)今やってますんで投票閉め切らないでくださいね!
>やっぱフルコンプしてから投票したいですから。ちなみに現在の心境は・・裕貴、えぇ人です。

※nyankoさん
>六人ほど感染させてやりました(笑)結果は皆大満足だったようです。やはり皆、挿入歌のタイミングは
>絶賛でしたよ(^o^)そして全員がファンディスク希望です。
>魁さん、クラナドが終わったら作ってくれますかね?と言うか作って下さい!!

※Renさん
>鈴ちゃんのシナリオは、由衣ねこです(^^。かわい〜(*> <*)円のシナリオはちょっと意外でした。
>ラストがちょっと寂しいですね〜。カナエのシナリオはラストにオートで進むのがいい感じでした。
>ずっとそばに・・・あの場面でこの曲。本当によかったです。

※明鏡シスイさん
>「ALMAが良い」というのを見て、即買い、即プレイ。そして号泣〜・・・vv 
>梗、由衣、そしてカナエのラストシーン・・・最高です。曲の演出、オートテキストにより、ほんとに泣ける。
>ALMAに出会わせて下さった幸さん、本当にありがとうございました。

※ペーさん
>アルマは二週目でも面白いですね。やはり何度やっても梗と由衣は号泣してしまいます。

※ヘッジホグさん
>今ALMAプレイ中で香苗と梗クリアしました。梗いいですねー^^
>今から鈴やります。今のところ泣いてないのでこれからが楽しみです。