【BACK】

 

■ 「ALMA〜ずっとそばに…〜」キャラ人気投票結果発表 ■

5月22日〜6月21日まで開催した「ALMA〜ずっとそばに…〜」キャラ人気投票の結果です。
投票数合計5450票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています〜♪


順位

キャラ名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 十崎 由衣 1786 やはり妹系キャラは強いという証拠ですね(笑)。
明るくて一途で健気でお兄ちゃん子で文句なしでした。
2位 麻宮 梗 1567 恋人になってからの素直な梗に萌えた人は多いはず。
彼女のシナリオはホント秀逸でした。
3位 御月 香苗 857 面倒見が良くて優しくて幼なじみ。ある意味このキャラ設定も最強部類。
庶民シュートは素敵です(笑)。
4位 四堂 鈴 334 巫女装束は素敵。恥ずかしがり屋ですぐに顔が真っ赤になるのも可愛い。
5位 カナエ 329 彼女のシナリオは本当に泣けました。挿入曲の演出は素晴らしかったです。
6位 荒良木 円 198 シナリオ短めだったので、ファンディスクに期待したいですね。
7位 十崎 巧巳 134 えちぃで行動力があって好感の持てる主人公。楓クンより上位でしたね^^;。
8位 九条 楓 121 由衣シナリオではカッコイイの一言。無口だけど本当の優しさを持った人でした。
9位 御月 香苗
(おさげ・眼鏡Ver.)
42 多分眼鏡バージョンでのえちぃを期待した人が多かったはず(笑)。
10位 キツネさん 38 鈴様を想う気持ちは一番かもしれませんね^^;。
11位 カタナ 21 まさか投票されるとは^^;。まあ、ある意味物語の鍵を握っていますし。
12位 四堂 隆臣 12 憑依された際のあの目つきの印象がまだ残っていたり^^;。
13位 織部 裕貴 11 えちぃで軽薄に見えますが、友達思いで純粋な人でしたね。



【BACK】