【BACK】

 

■ 「月は東に日は西に」発売前キャラ人気投票結果発表 ■
はにはに〜♪
(C)オーガスト


8月3日〜9月11日まで開催した「はにはに」発売前キャラ人気投票の結果です。
投票数合計5484票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています〜♪

ちなみに発売後にもう一度人気投票する予定です。
・・・というわけで、発売後投票結果は
こちら

順位

キャラ名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 藤枝 保奈美 1568 料理も勉強もスポーツもできて、性格も良く、朝起こしに来てくれるまさに完璧な幼なじみ。
正統派ヒロインはやはり人気高し。胸が大きいのもポイントかと(笑)。
2位 渋垣 茉理 1259 明るくて元気っ娘。意地っ張りで素直になれない性格もある意味魅力的。
ウェイトレス姿に魅了された人が多数いるらしいです(笑)。
3位 天ヶ崎 美琴 1068 メインヒロインなのですが、他のキャラの個性に押され3位に甘んじています。
素直で前向きなところが○。ストーリーの鍵を握っているので、今後活躍するかと・・・。
4位 橘 ちひろ 846 謙虚で控え目な性格。でも園芸に対する思い入れはとても強いところが魅力。
5位 野々原 結 479 体験版Playして改めて彼女の可愛さを知りました。本編でもかなり魅惑されそう(笑)。
6位 仁科 恭子 131 髪をおろした姿を見てみたいのですが。本編にあることを期待して。
7位 久住 直樹 118 茉理たんと一つ屋根の下、保奈美たんに毎朝起こされる、かなり贅沢な人(笑)。
8位 秋山 文緒 12 体験版ではちょっとしか出ませんでしたが、本編で活躍することを期待。
9位 広瀬 弘司 真面目でもてそうな気もするのですが・・・^^;。



【BACK】