【BACK】

 

■ 『School Rumble−スクールランブル−』キャラ人気投票結果発表 ■


6月18日〜7月20日まで開催した
「School Rumble−スクールランブル−」キャラ人気投票の結果です。
投票数合計9,977票でした。みなさんありがとうございました。

<総評>
予想通り、沢近とヤクモンは強かったです。ちょうど投票開催中の連載されていた漫画の内容が
彼女二人がメインだったので、それも影響されていたのかもしれません。
今後、三角関係になりそうな展開。期待大です。

3位は播磨拳児。誤解しやすく&されやすく、かつ純情なところが人気の秘密。
実は何気にモテモテだと思うのですが(笑)。

もう一人の主人公、天満は、5位。
最近、影が薄くなりつつある影響が順位にも(^^ゞ。
烏丸くんとの恋愛はどうなることやら・・・。

今鳥くんの6位は意外でした。
やはり読者代表の「D」の叫びが・・・(笑)。

個人的には、サラと麻生広義が同順位なのが嬉しいです。
このカップル、静かに見守っていきたいですね。

アニメ化も決定した、スクラン、これからも
先の読めないストーリー展開に注目していきたいです。

スクランの詳細は
こちらを参照。
また、マガジン公式の人気投票結果は
こちら

順 位

キャラ名 投票数
1位 沢近 愛理 2327
2位 塚本 八雲 2287
3位 播磨 拳児 1403
4位 一条 かれん 549
5位 塚本 天満 517
6位 今鳥 恭介 438
7位 姉ヶ崎 妙(お姉さん) 423
8位 サラ・アディエマス 396
8位 麻生 広義 396
10位 刑部 絃子 314
11位 周防 美琴 298
12位 花井 春樹 179
13位 ハリー・マッケンジー 108
14位 高野 晶 107
15位 中村さん 93
16位 播磨の隣の席の女の子 91
17位 笹倉 葉子 11
18位 城戸 円 10
19位 烏丸 大路
20位 伊織
21位以下は・・・。
菅くん(3票)、西本願司(3票)、役舎丸広事(万石)(3票)、
天王寺昇(2票)、ビョートル(2票)、舞ちゃん(2票)、
ララ・ゴンザレス(1票)、梅津茂雄(1票)でした。



【BACK】