【BACK】

 

■ 「ToHeart2」発売前キャラ人気投票結果発表 ■

(C)アクアプラス


2月15日〜3月18日まで開催した「ToHeart2」発売前キャラ人気投票の結果です。
投票数合計4006票でした。みなさんありがとうございました。

<総評>
オフィシャルHPでも、まだ情報がほとんどない状態での今回の投票。
まさに第一印象だけの好みの投票になったかと思います。

やはりメインヒロイン扱いであろうこのみたんがTOP。
2位にお姉さんキャラで先輩のタマ姉。
3位に元気っ娘の印象を与える由真たんがランクインしました。

4位と5位の票数の差が結構開きましたね(^^ゞ。
ちなみに私は不思議キャラのルーシーがとても気になったりします。

発売後にまた投票を行ないたいと思います。
どんな結果になるのか今から楽しみです。

順 位

キャラ名 投票数
1位 柚原 このみ 927
2位 向坂 環 896
3位 十波 由真 871
4位 小牧 愛佳 662
5位 笹森 花梨 189
6位 ルーシー・マリア・ミソラ 185
7位 姫百合 珊瑚 158
8位 姫百合 瑠璃 118



【BACK】