【BACK】

 

■ 「お姉さんにしたい」ゲームキャラ人気投票結果発表 ■

5月3日〜5月31日まで開催した「お姉さんにしたい」ゲームキャラ人気投票の結果です。
投票数合計1185票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています(お〜い)


順位

キャラ名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 君影 百合奈
(Canvas)
214 結構意外でした。隠れファンが多かったのですね(ぉ。
メイド服の印象が強いため、可愛いイメージがあります(^^ゞ。
2位 牧村 南
(こみっくパーティー)
205 アニメ版の勢いに乗って南嬢が2位にランクイン。
確かに彼女はしっかりしていますし、いいお姉さんです。
3位 柏木 千鶴
(痕)
186 さすが柏木4姉妹の長女ですね。ただ単に彼女の手料理が
食べたいという奇特な人の票が延びたかも知れませんが(マテ。
4位 倉田 佐祐理
(Kanon)
185 彼女の過去を知っている分だけ、うなずける順位ですね。
5位 メル・ファン・デ・グラーフ
(D〜その景色の向こう側〜)
146 いつでも冷静沈着で理知的な彼女はホント頼れます。
6位 澤倉 美咲
(WHITE ALBUM)
64 後輩思いなので、お姉さん適任ですね。
7位 シエル
(月姫)
55 一緒にカレーを食べる機会が多いことでしょう(笑)。
8位 柴崎 彩音
(Natural2-Duo-)
25 もしかして彼女に虐められたい人が・・・(笑)。
9位 桜塚 恋
(Canvas)
17 料理もうまくなったし(笑)、美人だし文句無しです。
10位 川澄 舞
(Kanon)
16 無言でツッコミ入れられそうな(笑)。
11位 桑島 高子
(誰彼)
13 料理がうまくて優しいし、お姉さんの鏡(ぉ。
12位 七荻 鏡花
(夜が来る!)
11 彼女と一緒だと退屈しませんよね。
12位 小野崎 清香
(みずいろ)
11 一緒に砂絵ができます(^^)。
14位 緒方 理奈
(WHITE ALBUM)
10 お姉さんがアイドル。夢です〜♪
15位 月宮 ちびあゆ
(Kanon)
なぜゆえちびあゆなのかは謎です。
16位 鳥海 空
(Natural2-Duo-)
いつも元気で勇気づけられそうですね。
17位 皆瀬 葵
(Piaキャロットへようこそ!!2)
日中はパチンコで夜は大宴会(笑)。
18位 神尾 晴子
(AIR)
毎晩日本酒を飲むことになります(笑)。
18位 桃木 千秋
(晴れのちときどき胸さわぎ)
お姉さんが先生だと大変楽ですね。
18位 美浜 つばさ
(Flutter of birds)
明るくてホント元気ですね。病気を感じさせません。



【BACK】