【BACK】

 

■ 「あしたの雪之丞」シリーズキャラ人気投票結果発表 ■

10月20日〜11月22日まで開催した
「あしたの雪之丞」シリーズキャラ人気投票の結果です。
投票数合計3080票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています。にょわ?


順位

キャラ名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 久保 晶子 616 1作目、2作目共にストーリー上重要な位置をしめるキャラ。
「あしたの雪之丞」の真のヒロインと言っても過言ではありません。
2位 春日 せりな 587 彼女の明るい性格によって、雪之丞は救われたことでしょう。
あぁ〜、女版久保勝ここに健在(笑)。
3位 久保 勝 347 結構上位に食い込むとは予想していましたが、3位になるとは(^^ゞ。
ある意味、明るくて強くてエルフさんぽい主人公でした。
4位 雪村 雪之丞 345 これまた大健闘の4位。やはりかっこいいですから(ぉ。
5位 杉崎 怜於奈 324 重要なシーンでの登場はインパクトありました。
6位 桜瀬 由美子 321 守ってあげたくなる娘ということで。
7位 新島 早苗 216 夢をかなえようとする心意気に感動しました。
8位 水島 あきら 143 あのシリアスな展開にはビックリ。ラストは泣けました。
9位 鷲淵 権造 75 豪快で女好き(笑)。久保勝の良いパートナーだったかと。
10位 三枝 マキ 56 素直になれないところがなんとも。照れた表情が可愛すぎ。
11位 藍川 ちはる 14 胸が大きくて晶子ちゃんに妬まれましたとさ(笑)。
12位 間部 由希 11 須崎とのストーリーはなかなか良かったです。
13位 小松原 妙子 久保勝とのやりとりがかなり笑えました。耳が遠いとか(笑)。
14位 母親 子供達のことを理解している素敵なお母さんでした。
15位 屋根にゃんこ せめて、姿を見たかったですね^^;。
16位 牧野 詩織 今回、あまり活躍がなかったのが残念です。
17位 田島 静 由美子たんのことを大切にしている優しさを強く感じました。



【BACK】