【BACK】

 

■ 「好きなPCゲーム原画家さん」人気投票結果発表 ■

2月19日〜3月19日まで開催した「好きなPCゲーム原画家さん」人気投票の結果です。
投票数合計5972票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています〜♪


順位

原画家さん 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 七尾奈留さん 858 このサイトで「D.C.」の人気高いので、この順位は順当かも。
ちなみに私の好きなキャラは水夏のさやか嬢(ぉ。
2位 ☆画野朗さん 856 最後まで1位争いをしていましたが惜しくも2位。
水月やCanvasなど萌え絵が魅力です。
3位 門井亜矢さん 504 下級生・リフレインブルーなどで有名です。やはり今後は
下級生2が気になるところです。
4位 西又葵さん 494 それ散るなどで有名。Φなる・あぷろーちに期待です。
5位 みつみ美里さん 275 私の予想ではTOPでした(^^ゞ。Piaキャロ2やこみパなど。
6位 甘露樹さん 217 みつみさんと順位が並んでいるのはさすがです(笑)。
7位 べっかんこうさん 215 バイナリ・プリホリであの絵に萌えた人は多いはず(^.^)。
8位 CARNELIANさん 202 やはり一番に思い出すのは「顔のない月」です(^^ゞ。
9位 きみづか葵さん 198 LostPassageとか、CAMPUSなどで有名。
10位 山本和枝さん 193 作品の出るペースはもう、神の領域並みに早いかと(笑)。
11位 おーじさん 189 HPいつも楽しませてもらっています。てのひらを・・・。
12位 駒都え〜じさん 146 蒼い海のトリスティアまだ購入していないのは秘密^^;。
13位 桜沢いづみさん 107 わんこ萌え(笑)。re-laiveなど。
14位 バカ王子ペルシャさん 101 君望・君望・君望(^.^)。大変お世話になりました。
15位 佐藤茶菓子さん 93 HPTOPのまほろさんが可愛いかと。
16位 MIN-NARAKENさん 92 闘神都市2はやはり印象強いです。葉月萌え〜♪
17位 樋上いたるさん 89 もう少し上位かと予想したのですが。今年こそ、クラナドを(^.^)。
18位 Karenさん 86 ぱすてるチャイムやかえるにょぱにょ〜ん。コレットさん♪
19位 鈴平ひろさん 78 Pia3やあいかぎ。千香ちゃんと貴子さんのペアテレカは家宝(笑)。
20位 月杜尋さん 68 最近では夏色小町。今後の活躍が楽しみです。
21位以下には・・・。
都築真紀さん(66票)、萌木原ふみたけさん(64票)、結城みつるさん(59票)、竹井正樹さん(52票)、
ぶるべらさん(52票)、
カワタヒサシさん(50票)、植田亮さん(49票)、竹内崇さん(49票)、
ささきむつみさん(46票)、野々原幹さん(33票)、結城辰也さん(33票)などなど。



【BACK】