【BACK】

 

■ 「妹にしたい」ゲームキャラ人気投票結果発表 ■

3月22日〜5月1日まで開催した「妹にしたい」ゲームキャラ人気投票の結果です。
投票数合計1992票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています(お〜い)


順位

キャラ名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 仁村 知佳
(とらハ2)
341 やはり彼女の素直なところが最大の魅力でしょうか?
あとはやはり天使さまですし(ぉ。
2位 伊藤 乃絵美
(WithYou〜みつめていたい〜)
336 あともう少しで1位でした。ソフト発売されてもうだいぶ
経つのですが、相変わらずの人気ぶりですね。
3位 鳥海 千紗都
(Natural2-DUO-)
290 兄さま〜♪とやはり呼ばれてみたいですね(笑)。
少し天然ボケのところも良いです。
4位 美坂 栞
(Kanon)
214 彼女と冬一緒にアイスを食べてみたいですね(ぉ。
5位 桜塚 恋
(Canvas)
186 美人なんだけど全然飾らないところが良いのです〜♪
6位 日野森 美奈
(Piaキャロ2)
102 ホント可愛くて妹って感じです。
7位 結城 恋
(殻の中の小鳥)
92 やはりメイドさんがいいのですね(笑)。
8位 塚本 千紗
(こみっくパーティー)
84 彼女はいつも頑張りやです。将来幸せになればいいですね。
9位 柏木 楓
(痕)
63 静寂な感じがいいのです。
10位 鳥海 空
(Natural2-DUO-)
55 お姉さんと少し差がつきました。兄貴〜(笑)。
11位 柏木 初音
(痕)
35 健気でホントお兄ちゃんっ娘です。
12位 みちる
(AIR)
34 一緒にシャボン玉を飛ばしたいです。
13位 あんず
(恋姫)
32 彼女と一緒に田舎で遊びたい〜(^.^)。
14位 藤堂 加奈
(加奈〜妹〜)
30 薄幸の美少女とはまさしく彼女です。
15位 美澤 千歳
(Natural〜身も心も〜)
28 お兄ちゃんの言うことはなんでも聞いてくれる素直な娘です。
16位 さくら
(C.Cさくら)
22 ファンタジーな妹もいいですね。
17位 上月 澪
(ONE)
17 彼女といると袖が伸びます(笑)。
18位 三井寺 月代
(誰彼)
15 彼女といると元気がでてきますね(^.^)。
19位 沢渡 真琴
(Kanon)
12 夜になると部屋に侵入されます(笑)。
20位 マイシェラ
(Infantaria)
保母さんはやはりグー(^-^)g"です(ぉ。



【BACK】