【BACK】

 

■ 第2回「妹にしたい」ゲームキャラ人気投票結果発表 ■

8月18日〜9月15日まで開催した
第2回「妹にしたい」ゲームキャラ人気投票の結果です。
投票数合計6921票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています。にょわ?


順位

メーカー名
(代表作)
投票数

□ コ メ ン ト □

1位 朝倉 音夢
(D.C.〜ダ・カーポ〜)
689 予想通りでした(^^ゞ。最初からリードしてからの一位獲得。
料理が苦手な所も魅力のひとつです(笑)。
2位 片瀬 雪希
(みずいろ)
659 惜しくも2位です。素直で可愛い正統派の妹キャラ。
○6才シリーズで人気急上昇(笑)。
3位 高屋敷 末莉
(家族計画)
456 固定ファンの多さで、堂々とベスト3入り。
家族計画のヒロインと言っても過言ではないかと。
4位 伊藤 乃絵美
(WithYou)
452 元祖妹キャラ。前回も2位でした。根強い人気〜。
4位 鷺ノ宮 藍
(Canvas)
452 はっきり言って意外でした(^^ゞ。『Naked Blue』は良かったです。
6位 仁村 知佳
(とらハ2)
393 前回の一位。天使の笑顔と素直な所が魅力です。
7位 名無しの少女
(水夏)
373 第4章Playして泣けた人、多数いるかと。
8位 川原 瑞音
(それ散る)
334 やはり「お兄さま」の一言が人気の秘密?(笑)。
9位 大和 鈴蘭
(水月)
297 無垢な笑顔が魅力的。鈴蘭キック〜♪
10位 有馬 美月
(月陽炎)
271 自分の運命に負けない強さが魅力的でした。
11位 宇佐 観月
(LostPassage)
253 『兄さまのエッチ』と言われたい人、増加中(笑)。
12位 伊吹 みなも
(メモオフ)
203 病弱なので守ってやりたいタイプ。
13位 涼宮 茜
(君が望む永遠)
199 マブラヴでさらに人気が高くなりそう。
14位 桜塚 恋
(Canvas)
191 素直になったときの彼女には勝てません^^;。
15位 雪村 小町
(それ散る)
136 主人公への一途な想いがとても好き。
16位 レン
(歌月十夜)
120 大きなリボンが魅力的。実は月姫にも登場予定でした(笑)。
17位 遠野 秋葉
(月姫)
118 プライドが高い(笑)のですが、本当はとても素直。
18位 七瀬 晶
(Milkyway2)
117 「2」では見事ヒロイン。成長したなあと思う今日この頃(^^ゞ。 
19位 藤咲 綾
(White Angel)
111 無口で冷たい感じを受けますが、本当はとても優しい娘。
20位 山吹 沙雪
(LostPassage)
110 『お兄ちゃんのエッチ』と言われたい人多数(笑)。
以下の順位。
21位(109票)芳乃さくら(D.C.〜ダ・カーポ)・22位(105票)葉月千香(あいかぎ)
23位(63票)藤堂加奈(加奈〜いもうと〜)・24位(60票)大空寺あゆ(君が望む永遠)
25位(55票)倉木鈴菜(顔のない月)・26位(54票)高町なのは(とらハ3)
27位(52票)観月さおり(はじめてのおるすばん)・28位(41票)愛沢ともみ(Piaキャロ3)
29位(39票)坂本礼(Milkyway2)・30位(35票)神尾観鈴(AIR)
・・・など以下多すぎて略^^;。



【BACK】