【BACK】

 

■ Kanonキャラ人気投票結果発表 ■

6月21日〜7月28日まで開催したKanon人気キャラ投票の結果です。
投票数合計1223票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています(お〜い)


順位

キャラ名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 美坂 栞 264 やはりアイスクリーム娘は強かった。山本理明さんから
すでに
お祝いCGいただいています。(ぉ
2位 月宮 あゆ 206 ヒロインあゆあゆ惜しい!ちびあゆと投票割れしたのかも?
うぐぅ・・・。
3位 倉田 佐祐理 182 メインヒロインではないにも関わらず、見事TOP3入り!
さすが佐祐理さんです〜。
4位 水瀬 名雪 120 幼なじみ残念ながらTOP3ならず!
5位 川澄 舞 117 最後伸びず、なゆなゆに抜かれ5位となりました。
6位 ちびあゆ 96 台風の目となりました。敢闘賞です〜。
7位 沢渡 真琴 91 メインヒロインの中では最下位。シナリオは泣けるのですが・・・。
8位 天野 美汐 69 こちらも頑張りました。根強いファンのおかげかも(ぉぉぉ
9位 上月 澪 24 今回特別参加(笑)。見事ベスト10入り!
10位 水瀬 秋子 18 もう少し伸びると思われましたが・・・。
11位 美坂 香里 うう、姉さん少し寂しい・・・。妹がTOPにも関わらず。
12位 けろぴー むむ、私もかわいいと思うのですが(爆。
13位 たいやき屋のおやじ こらー、待てーーーーーー!
13位 秋子さんのあのジャム う〜ん、食べてみたいです〜(笑)
15位 相沢 祐一 まあ、男性キャラですので・・・。
16位 ぴろ ぴろは、かわいいです〜。
16位 北川 潤 北川君は、いい人なんですが・・・。



【BACK】