【BACK】

 

■ 「君が望む永遠」キャラ人気投票結果発表 ■

10月19日〜12月2日まで開催した「君が望む永遠」キャラ人気投票の結果です。
投票数合計1476票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています(お〜い)


順位

キャラ名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 涼宮 遙 351 さすが悲劇のヒロイン。1位をGET。第1章とは違って第2章は辛い
立場でしたが、やはりおまじないの効果は抜群でした(^.^)。
2位 涼宮 茜 255 中学時代を含めたら1位でした。彼女こそ真のヒロイン?
ずっと頑張ってきたあの姿に萌えました。
3位 速瀬 水月 163 ダブルヒロインの遙とは差がつきました。残念。
私的には髪の長い水月の方が好みです(ぉ。
3位 大空寺 あゆ 163 同じく3位。彼女のおかげで第2章は楽しめたのでは
ないでしょうか?ハイパー化するし(^^ゞ。
3位 天川 蛍 163 またまた同じく3位。最初はおとぼけキャラかなあと思いましたが
ラストは泣けました。
6位 中学時代の涼宮 茜 129 明るくて子悪魔的キャラでした。水月2世(笑)。
7位 玉野 まゆ 87 あゆとのコンビは最高でしたね。
8位 おこじょ 37 やはりあのEndingの印象強かったですね。
9位 崎山店長 36 時々ギャグを言う掴めないキャラでした。
10位 鳴海 孝之 26 葛藤に悩む主人公。でもモテモテ(笑)。
11位 涼宮ママ 14 第2章ではあまり活躍の場がなかったのは残念でした。
12位 平 慎二 11 本当に思いやりのある人でした。
13位 香月 モトコ 10 彼女を攻略できないのが本当に残念でした。
14位 涼宮パパ 孝之に人生を語ってくれたすばらしい人。
15位 星乃 文緒 本当は優しくて友人思いの人でした。
15位 中学時代の速瀬水月 孝之とのやり取りは最高でしたね。
15位 遙の子供 生まれてきた子供には罪はないです・・・。
18位 警官 やはりあの生々しい声が印象深い。
18位 水月の子供 幸せそうな感じでしたね〜♪
18位 穂村 愛美 究極の愛でした(^^ゞ。



【BACK】