【BACK】

 

■ 「Leaf」ゲーム人気投票結果発表 ■

9月18日〜10月19日まで開催した「Leaf」ゲーム人気投票の結果です。
投票数合計3370票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています。にょわ?


順位

タイトル名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 うたわれるもの 1191 サクサク進むSLGパート。謎が徐々に明かされていくストーリー。
そして個性溢れるキャラクター。ホントお奨め作品です。
1位 こみっくパーティー 1191 同票1位。発売されてから既に3年経ちますが、未だに人気高し。
同人誌作りをネタにしたのも注目点です。
3位 「痕〜きずあと〜」
(オリジナル版)
367 リニューアル版が発売されたため、今は廃盤。
やはりキャラ絵はオリジナルの方が良し!(笑)。
4位 WHITE ALBUM 319 冬の季節の切ないラブストーリー。「POWDERSNOW」は必聴。
5位 To Heart 183 この作品でLeafさんは有名に(^.^)。逆移植版が楽しみです。
6位 まじかる☆アンティーク 48 アイテムを集めるのと売り上げ上位目指して徹夜した記憶が(^^ゞ。
7位 38 こちらもリニューアル版発売して欲しいと願う今日この頃。
8位 猪名川で行こう! すごろくクイズとナイトライターはかなり燃えました。
9位 「痕〜リニューアル版〜」
(リニューアル版)
シナリオ等追加され、結構楽しめましたが、あのキャラ絵が^^;。
10位 初音のないしょ!! なんといっても「LeafFight」がお奨めです。
11位 さおりんといっしょ!! 初音ちゃんとの神経衰弱がかなり燃えます(笑)。
11位 誰彼 短めですが、ストーリーは良かったと思います。
13位 アビスボード Leaf会員に無料プレゼントされた作品。バイオ○ザード?(笑)。
14位 ドラドラナイト雀鬼 Leafさんのデビュー作。魔界麻雀ゲーム〜♪
14位 Filsnown-光と刻- 廃盤になりましたが、『猪名川で行こう!!』にWin版が付いています。



【BACK】