【BACK】

 

■ 「Piaキャロットへようこそ!!3」キャラ人気投票結果発表 ■

12月3日〜1月7日まで開催した「Piaキャロ3」キャラ人気投票の結果です。
投票数合計3875票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています(お〜い)


順位

キャラ名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 羽瀬川 朱美 851 前評判どおりでした。やはりあんなに可愛くて年上キャラだと
反則です(^^ゞ。ヤキモチ焼きなのが更に良し!(笑)。
2位 高井 さやか 848 わずか3票差でした。残念。でも世間の批判をもろともせずに見事
2位です。やはりヒロインは強いですね。
3位 岩倉 夏姫 373 夏姫さんのストーリーは良かったですからね。結構惹かれた方が
多かったのでは?大人の魅力満載でしたし(^^ゞ。
4位 愛沢 ともみ 284 SS版からのファンも多いことでしょうね。お兄さん〜♪
5位 木ノ下 貴子 282 若いVerと票が分かれたのが残念。でもこの順位は立派です。
6位 冬木 美春 168 実は私は美春さん応援していました。笑顔が素敵ですし。
7位 天野 織江 153 メモオフ2の某キャラファンも結構惹かれたかと(笑)。
8位 神塚 ユキ 133 彼女攻略できれば更に票が伸びていたでしょうね。
9位 ちょっと(?)前の木ノ下 貴子 105 可愛かったですね〜。純粋でそして一途でした・・・。
10位 日野森 あずさ 96 ちょっとしか出なかったのですがさすが2のヒロインですね。
11位 神無月 明彦(主人公) 93 主人公がこんなに伸びるとは驚きです。
12位 木ノ下 昇 92 ナナと主人公との三角関係のストーリーはジーンとしました。
13位 前田 耕治 60 ともみシナリオではキーキャラになっていました。大人になりました。
14位 君島 ナナ 58 この順位はちょっと残念。ストーリーはとてもよかったのですが・・・。
15位 ブラック君 56 私はブラック君になりたい(笑)。
16位 木ノ下 さとみ 55 今回大活躍でしたね。アドバイザーとして二人を結び付けてくれました。
17位 志摩 紀子 52 水着姿見たかったですね。
17位 神無月 志保 52 志保さんもう少し出番欲しかったですね。
17位 水着コンテストの愛沢ともみの左隣の娘 52 八重歯と笑顔がとても似合う可愛い娘でした〜♪
20位 木ノ下 康男 12 相変わらずアロハでしたね(笑)。



【BACK】