【BACK】

 

■ 「好きなPCゲーム声優さん」人気投票結果発表 ■

3月20日〜4月22日まで開催した「好きなPCゲーム声優さん」人気投票の結果です。
投票数合計9318票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています〜♪


順位

原画家さん 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 鳥居花音さん 1333 予想どおりの1位。最初から安定して票を獲得し、そのままゴール。
とらハのゆうひのイメージが私としては強いです。ジークカノン!(笑)。
2位 日向裕羅さん 1237 後半票が伸びてみごと2位。瞳さん、知佳ぼう、那美たんととらハ
シリーズの人気キャラを揃えています(ぉ。歌も可愛かったですし〜。
3位 北都南さん 1217 キャラ幅が広いことで有名な北都お姉様。家族計画の青葉ととらハの
なのはが同じ声優さんなのは、改めてすごさを感じさせます。
4位 倖月美和さん 1013 春野日和さん・ひなたぼっ子さんなど芸名が多いので有名。萌えボイス(笑)。
5位 栗林みな実さん 722 君望の遙役で有名。歌も上手いし、作詞作曲もやるスーパーガール。
6位 長崎みなみさん 500 もうかなりの役をこなしています。Piaキャロ2のあずさ役で有名。
7位 草柳順子さん 371 普段のボイスも可愛い〜。Piaキャロ3の朱美さんなど。
7位 カンザキカナリさん 371 がっちゅみりみりでいつもお世話になっています。夢は帝王(笑)。
9位 比留間狂ノ介さん 265 男性陣ではTOP。家族計画の寛役は凄いの一言でした。
10位 海原エレナさん 203 とらハ3のノエルやときどきシュガーの千尋など役柄幅広いですね〜。
11位 中瀬ひなさん 199 虹の彼方にの孝美やぎりギリLOVEの瑠璃子役など素直になれない役多し?(ぉ。
12位 綾川りのさん 188 みずいろの雪希役で有名。銀色のあやめや朝奈役も。
13位 藤野らんさん 156 みずいろの日和と銀色の狭霧さんで有名。へっぽこぶりが萌え〜。
14位 ルネッサンス山田さん 148 ぎりギリLOVEや虹の彼方になどに出演。僕と、僕らの夏にも。
15位 友永朱音さん 127 同窓会の鮎やCanvasの恋役などで有名。健気ボイス(ぉ。
16位 一色ヒカルさん 108 flutter of birdsUのゆず役は一品でした〜。
17位 乃田あす実さん 104 月陽炎の柚鈴役で有名。モエかんのかずさやチェリーボーイの愛姉役など。
18位 ダイナマイト亜美さん 99 役数多いです。月陽炎の鈴香役や最近ではSEXFRIENDの美奈役など。
19位 青葉楓さん 97 LostPassageの観月役。次回作の3LDKにも期待。
20位 木葉楓さん 90 だぶるまいんどの悠さんやプラチナウィンドのシリルなど。
21位以下には・・・。
青山ゆかりさん(82票)、夏野向日葵さん(61票)、岩城由奈さん(58票)、白井綾乃さん(50票)、
上原ともみさん(48票)、永見はるかさん(43票)、涼森ちさとさん(39票)、藤咲かおりさん(39票)、
児玉さとみさん(38票)、多田美智さん(32票)などなど。



【BACK】