【BACK】

 

■ ギャルゲー「名セリフ」ランキング結果発表 ■

9月8日〜10月17日まで開催したギャルゲー「名セリフ」ランキングの結果です。
投票数合計6779票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています(お〜い)


順位

キャラ名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 「そんなこという人、嫌いです。」
(Kanon)
1034 このセリフで栞ファンが急増したとか(^^ゞ。
そういえばそろそろアイスクリームの季節ですし(笑)。
2位 「夜空に星が瞬くように 溶けた心は離れない 例え・・・」
(君が望む永遠)
912 君望人気の追い風を受け、見事2位。遙と主人公を結ぶ
絆的存在でした。
3位 「あんですとーっ!」
(君が望む永遠)
908 このセリフの後に、目が光ったり、ハイパー化したりと
楽しませてもらいました。
4位 「あうーっ」
(Kanon)
860 真琴の困った表情がとても印象的ですね。
5位 「燃えろ〜、萌えろ〜、バ〜ニング〜」
(水夏)
590 「不潔」と言って燃やしてしまうさやか先輩はグー(^-^)g"です(笑)。
6位 「永遠はあるよ。ここにあるよ・・・。」
(ONE)
498 ONEといえばこのセリフですね。
7位 「・・・美凪は笑っていて」
(AIR)
255 美凪とみちるの屋上シーンはいつ見ても泣けます。
8位 「御意っ!」
(君が望む永遠)
253 時代劇好きな彼女が好きなセリフです。
9位 「るんらら〜♪」
(みずいろ)
240 平和的でへっぽこです(笑)。
10位 「嫌です」
(ONE)
237 嫌なことは即答で(笑)。了承とスピード的には同じぐらい?(更笑)。
11位 「ボクのことわすれてください・・・」
(Kanon)
203 あゆのこのセリフ時にたくさんの人が涙したことでしょう。
12位 「がお・・・」
(AIR)
142 このセリフは日常でも使えるかと(^^ゞ。
13位 「奇跡ってね、そんな簡単に起こるものじゃないのよ」
(Kanon)
120 香里が言ったこのセリフの真意を知ったとき、あなたは涙することでしょう。
14位 「生きた証がほしい・・・」
(銀色)
108 こうして彼女には「あやめ」という名前が残ったのです。
15位 「友達を大切に出来ない人は誰も大切に出来ない。友達を・・・」
(君が望む永遠)
101 君望のもう一つのテーマでもある友情を現したセリフですね。
16位 「タマとたまたま。にゃんにゃん!なんちゃって〜っ!」
(痕)
97 お茶目な千鶴さん(ぉ。
17位 「・・・ゲッチュ」
(みずいろ)
84 食堂での先輩とのやりとりはホント楽しかったですね。
18位 「イカシンイカシン怒り心頭」
(あしたの雪之丞)
78 せりなは本当に喜怒哀楽がはっきりしていて楽しいです。
19位 「うぐぅ」
(Kanon)
53 あゆの半泣きの顔が可愛いですね。
20位 「起きないから遅刻っていうんですよ」
(バロ)
まさしく格言です(笑)。



【BACK】