【BACK】

 

■ 「好きなPCゲームサブキャラ」人気投票結果発表 ■

4月24日〜5月21日まで開催した「好きなPCゲームサブキャラ」人気投票の結果です。
投票数合計8484票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています〜♪


順位

名前&作品名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 芹沢 かぐら
(それ散る)
1026 唯一の大台。彼女の一途さにやられた人は多いはず。
乙女の悩みとも言えるナイチチも彼女のチャームポイントかと(笑)。
2位 伊藤 乃絵美
(WithYou)
922 元祖妹キャラ。ソフト発売されていてから大分経つのですが、
改めて人気の高さを感じました。メイド服バンザイ(笑)。
3位 橘 芽依子
(SNOW)
893 彼女には幸せになって欲しいと思う人多数いるはず。
DC版でシナリオ追加されないでしょうか?(^^ゞ。
4位 倉田佐祐理
(Kanon)
721 いつも笑顔が素敵な佐祐理さん。お尻もキュートです(笑)。
5位 弓塚 さつき
(月姫)
533 薄幸の美少女。月箱では彼女の夢でもある専用シナリオが(^^ゞ。
6位 柚木 詩子
(ONE)
398 ゲーム上ではケンカ友達ですが、好きになると尽くすタイプだと思ったり。
7位 佐伯 理恵
(とらハDVD)
366 知佳坊の胸を後ろから揉むシーンに羨ましいと思った人が多かったはず(笑)。
8位 小泉 鞠音
(秋桜の空に)
360 一人称の「ボク」とメイド服がいいと思うのですよ(^^ゞ。
9位 月詠 真那
(マブラヴ)
327 年齢不詳。耳年増。そして怒らすと怖い人・・・あぁ、マナマナ(笑)。
10位 郁原 郁菜
(それ散る)
312 通称いくいく。しっかりしていてそれでいて極度の方向音痴は可愛い。
11位 アルルゥ
(うたわれるもの)
295 おと〜さんと呼ばれてみたい人多数(笑)。
12位 美坂 香里
(Kanon)
224 まあ、彼女は北川くんの想い人ですから浮気は出来ません(笑)。
13位 進藤 さつき
(みずいろ)
206 「朱」のおまけでかなり濃厚なえちぃ設定らしいですが(^^ゞ。
14位 瀬尾 晶
(月姫)
193 「未来視」を持ってしても秋葉には逆らえない彼女が好きです(^^ゞ。
15位 広田 寛
(家族計画)
181 色んな能力を持っていてある意味尊敬。絆箱のボイスは最高でした(笑)。
16位 一文字 鷹嘴
(マブラヴ)
131 送迎最速理論は素晴らしいの一言。夕呼先生とのバトルは燃えました。
17位 社 霞
(マブラヴ)
129 うさみみが可愛い。オルタネイティブで謎は解き明かされる?
18位 結城 ひかり
(それ散る)
115 それ散るはボケキャラが多いのでひかり姐さんのツッコミは新鮮でした(^^ゞ。
19位 鈴森 静名
(心輝桜)
109 とても優しい人なのですが、怒らすと・・・おしおきという名の拷問(笑)。
20位 アルキメデス
(水夏)
108 名無しの少女のパートナー。言動がとてもかっこよかったです。
21位以下には・・・。
佐々井夕菜(銀色)(81票)、久美景(家族計画)(80票)、稲葉ちとせ(水夏)(68票)、
クーヤ(うたわれるもの(66票)、セリオ(ToHeart)(65票)、西村陽子(初恋)(64票)、
志摩紀子(Piaキャロ2)(54票)、三澤羽居(月姫)(48票)、清香のお母さん(みずいろ)(44票)、
水瀬秋子(Kanon)(42票)などなど。



【BACK】