【BACK】

 

■ 「水月」人気投票結果発表 ■

5月14日〜6月10日まで開催した「水月」キャラ人気投票の結果です。
投票数合計2654票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています。にょわ?


順位

キャラ名 投票数

□ コ メ ン ト □

1位 宮代 花梨 656 予想どおりの強さですね。髪をUPした花梨にやられた人は
多数いたことでしょう(笑)。
2位 香坂 アリス 638 好成績の理由はUTさんこのCGの影響かと(笑)。
また、素直になったアリスに萌えた人が多数いるとか(更笑)。
3位 琴乃宮 雪 619 パジャマ姿の雪さん、可愛いです。マヨイガに雪さんと
2人きりになりたい方が多数存在するらしいです(笑)。
4位 大和 鈴蘭 364 後半延びました。やはりあの笑顔は最強です。
5位 牧野 那波 233 ミステリアスなところが素敵。黒髪も美しいですね。
6位 香坂 マリア 58 お姉さんと差がつきました(悲。甘え上手で良いと思うのですが(^^ゞ。
7位 新城 和泉 56 唯一の眼鏡っ子なので票が伸びると思ったのですが。
8位 ナナミ様 10 鈴蘭とのイベントの時の笑顔が忘れられません。
9位 瀬能 透矢(主人公) 男性キャラではTOP。面目たちました(笑)。
10位 牧野 健司 設定集のマッチョが笑えます(笑)。
10位 大和 庄一 友達思いでかっこいいかと。花梨とのやりとりが笑えました(^^ゞ。



【BACK】