【BACK】

 

■ 「うたわれるもの」キャラ人気投票結果発表 ■

6月11日〜7月12日まで開催した「うたわれるもの」キャラ人気投票の結果です。
投票数合計3301票でした。みなさんありがとうございました。

ちなみにコメント欄は幸<1485>の感情がかなりこもっています。にょわ?


順位

メーカー名
(代表作)
投票数

□ コ メ ン ト □

1位 アルルゥ 907 人見知りするが、一度なつくとメチャ甘えん坊。やはり時代は、
「お兄ちゃん」より「おと〜さん」なのか?(笑)。
2位 クーヤ 899 惜しくも2位。最後までアルルゥと競っていました。純粋さが
クーヤの良いところかと。
3位 エルルゥ 297 1位間違いなしだと思ったのですが(^^ゞ。妹思いで優しい娘。
ヤキモチ焼きな所も良いですね〜。
4位 トウカ 278 私的にはNo1。表情豊かで笑わせてもらいました。
5位 ウルトリィ 146 赤ちゃんのように胸をしゃぶりたい人急増中(笑)。
6位 カミュ 145 性格が子供っぽくてそれでいてあの身体は反則かと(笑)。
6位 ドリィ&グラァ 145 どう見ても女性に見えるのですが^^;。
8位 チキナロ 112 この順位には驚き。頭が切れてずるがしこい商人でした。
9位 ハクオロ 90 主人公の割には人気が高いキャラ。2枚目〜♪
10位 カルラ 88 ホントは寂しがりやさんだったり(ぉ。
11位 サクヤ 81 とにかく可愛い。へっぽこ(笑)。ロングの髪姿を見たかった。
12位 ミコト 48 彼女との一時の幸せは、ホント素敵でした。
13位 ベナウィ 25 仁義・・・彼に一番似合っているかと。
14位 ユズハ 17 もうちょっと上位になるかと思っていたのですが。
15位 オボロ 13 妹思い。それ故に妹にきつく言われると固まる(笑)。
16位 ゲンジマル 強くて渋かった。クーヤのことを本当に重んじていた。
16位 クロウ オボロとの張り合いが面白かったかと^^;。
16位 デリホウライ もう少し活躍する場面が欲しかったかと。
19位 ササンテ あのひげが特徴かと(笑)。



【BACK】