Top > Memories > 2年7組

2年7組のページ画像をクリックすると内容が見れます!!

HR合宿のしおり HR合宿の反省
HR合宿しおり HR合宿の反省 1982年創造祭しおり
*HR(ホームルーム)合宿とは
 当時我が校には修学旅行という行事がなく、その代わりに近畿圏内にて1万円/人以内で生徒(クラス単位)自らの計画にて実施した、一泊二日の研修旅行です。 もちろん実施するか否かはクラスの会議で決められ、必ず行かなくてはならないものではありませんでしたが、我がクラスは実施することで決定し、「淡路島の青少年の家」に行き、貴重な経験と、大切な思い出を作ることができました!!
2-7音声!!
秋の遠足 声!!(音声)
mp3再生ソフトが必要です。 
(1982年某場所 96kb 約30秒)
創立40周年記念メダル
二年の時に40周年を迎え、もらった?メダルです!ノッチより提供



Memoriesに戻る
伝言板     TOPページへ     mail