Top > Memories > 2年7組 > 秋の遠足

2年の時にいきました、秋の遠足「京都・嵐山」のしおりです!!
当時11月に行ってるみたいので、きっと紅葉がきれいやってんやろな・・・
(・・・記憶ないですけど・・誰か覚えてるか?????・)
このしおり、良くできてるで!(作者不明、名乗り出てください!!)
このしおりを持って、今再び京都嵐山探索もええかもね!!
当時を思い出しながら、・・・・きれいな紅葉を眺めながら・・・お寺巡り、ボート乗り・・・・・
どうでしょ??一興かもよ。。。

この遠足の時の写真やと思うんやけど・・・↓  違とったらすんませんm(_ _)m

に戻る
Memories 
 伝言板    TOPページへ     mail