このページは「ニトロプラス」のゲーム関係で好き勝手やるために作ったページです。
故に、「ニトロプラス?ファントム?ヴェドゴニア?」と言う方は訳分からないと思うので
下のバナーをクリックして勉強してください。





とりあえずはギャラリーだけですが、そのうちナニか増えるかもしれません・・・。

メインページへ戻る

管理人CG 頂きモノCG
2008年残暑絵。
また残暑になってしまった・・・orz
2008年年賀絵。
だんだん年一回描くだけになってきた(汗
2006年の残暑絵。
残暑絵なのに「暑中」とか書いて・・痛々しい。
2006年の年賀絵。
今回も追い詰められて描く羽目に・・・(涙
つーか、追い詰められてるくせに3人も描くなと。
ただでさえ描くの遅いんだからさ・・。
2005年のxmas絵。
締め切りに急かされまくって描いたお陰で
かなり薄っぺらい感じに仕上がりました。
不味い傾向だなぁ・・・・
2005年の残暑お見舞い。
どうも毎年パターン化してきたような・・・
とりあえず、雲は大失敗ですね・・・orz
2005年の正月絵。
今年は干支を絡ませるの断念・・・。
酉はどうも思い浮かばなかったなぁ・・
ヘタレだ。
2004年のクリスマス絵。
最近シューティングにハマってるんで
愛用の銃をモチーフに選んでみました。
銀スラのガバってのも珍しいかなと。
ギリギリ残暑見舞いに間に合った絵。
最初は暑中見舞いのハズだったのに(汗
まぁ・・描いただけマシということで。
ファントムのOVAが発売になったんで。
2人も描いてますな・・・珍しい。
そのせいか手抜きっぽいなぁ・・・。
2004年のバレンタイン仕様アイン。
結構表情アリな感じでどっちかというと
エレンでしょうかね。希望者にのみ名前入りで
お届けしましたが、おおむね好評でした(笑)
2004年2/1辺りから「ジョイまきしまむ」
開催された刃祭用に描いたアイン。
微妙にセル塗り入ってるというか、これじゃ
タダの手抜きだよ・・(汗
2004年1/18〜25まで「ジョイまきしまむ」
で開催されたツァーレンシュヴェスタン祭用に
描いたフィーア。なんでフロ?なのか
殆ど意味不明な絵・・・。なんかね、突然水滴とか
描いてみたくなったんですよ(笑)
<バカ
2004年1/18〜25まで「ジョイまきしまむ」
で開催されたツァーレンシュヴェスタン祭用に
描いたゼクス。個人的に好きなんですが
人気は今ひとつっぽいです(笑)
2004年年賀CG。今年は元旦に間に合いました。
猿ってやっぱり絡ませるの難しいわ・・。
結局これもあんまり時間かけられなかった・・。
今年はもっと計画的に生きていこう・・。
2003年のクリスマスCG。
恐らくは今までで最短時間で描いたもの。
手順をすっ飛ばして書いて短縮した為に
アラも多いです。(汗
アッサリ指摘されましたし(苦笑
2003年の暑中見舞いアインさん。
今回は水を上手いこと表現してみようと
必死になってみました。
水って難しいですね・・・(汗
凄い仕上がりになってしまった逸品。
うーむ。筆を入れるたびに傷口が広がってるし
結局取り返しがつかないまま終了・・。
いかんいかん・・・。
今回はとうとうフルパスで描いてしまいました。
やっぱり時間かかるなあ・・(汗
しかし、今回は失敗ばっかり・・年齢は上がるし
可愛くないし・・・瑠璃たんファンに怒れれそうだ・・・(;TДT)
5/22PS2版ファントム発売記念と称して
描いてみました。まぁ、お約束でしょうかね(笑)
しかし、久しぶりに描いたなぁ。
エセルドレーダを描いて見ました。
なんちゅーか、上手くいきませんでしたね・・
主線の6割以上をパスで引き直した事からも
下書きからして終了気味だったことが伺えます。
今度はエルザ描いてみたり。
簡単かと思ったら結構難しかった・・・
特に髪が。まあ、右向きを敢えて描いてみた訳ですが思ったより上手く逝ったような気がしますな。
デモベな初描きあるタンです。
お子様の描けないワタシにとっては天敵と
言えますな。(笑)
下描きを5枚も描き直したのは初めてですよ。
現在のワタシの限界がココにあります(苦笑
3周年記念なモーラさん。
元々はソレ用では無かったんですが書く暇が
無かったので急遽抜擢されました。
なんかめでたくない感じだよなあ・・・(汗
寒中見舞いのモーラです。喪中などで
年賀CG贈れなかった方に進呈しました
微妙に髪の塗りを今までと変えてみたんですが
判るかなあ?(笑)
2003年賀CGです。何をトチ狂ったかクリスマス
に続いて2人絵です・・・。
2枚も続けて描いたのは初めてですな。
後ろのアインがちょっと怪しい出来になってます(汗
2002年のクリスマス用でした。
BHDに心酔していた為にアインの持ってる銃は
アブダビカービンになってますね・・しかも
ゴードン仕様・・いや、ゴードン様仕様(笑)
おかげで?時間は凄くかかりました・・銃に・・(汗
団長さんに33333ヒットのキリバンとして贈ったもの。
ズィーベですけど・・・コレも似てないですな(笑)。
言うなればBNR32的ズィーベと云ったところでしょうか。
つか、ちゃんと届いてるかなあ・・・。
Czさんに30000ヒットのキリバンCGとして
贈った物。初描きの藤枝美緒嬢です。
毎度のコトながら全く似てないですな。(嘲笑
まあ、それはいつもの事ですが。なんともイメージが作れなくって苦労しました・・・。
だって、この娘の固有のアイテムが一個も無いんだもん(涙
落書き。




以上!
ようやく・・というか、今ごろ・・というか
やっと鬼哭街のCGが上がりました(汗
狙いもあるんですが・・手抜きにも見えて?
イヤーンな感じ・・・どうしたもんですかねえ(苦笑
22222HIT記念でNOBUTOSHIさんに贈ったCG。
最近のCGは以前と比べて妙にボケた感じに
なってたので今回は多少はクッキリさせようと
気にはしてたのですが・・・最終的な処理で
結局ボンヤリした感じになってしまいました(汗
遅れに遅れた年賀CG。
予想通り一月一杯トップに君臨してました(笑)
あせって描いてますからイロイロと綻びが・・
コレを描いて以降見事にスランプに突入。
ああ・・・今回は長いなあ・・(苦笑
クリスマスカードとして描いた上、トップまで
飾ってみたちびアイン。はっきりイって
苦労しました・・・もっと「萌え萌え」な感じに
しようと思ってたのに・・・気がつけば・・・(汗
マドローバーさんに献上したアインです・・・
・・・にもかかわらず、うちのトップ絵として随分
君臨していました・・・(汗
献上品をトップに飾るなよ・・・自分(汗

ファントムからクロウディア嬢です。
でアインとドライ以外のキャラを初めて描いて
みました。
いつもながら・・・似てねえなあ(汗
しかも、椎名さんへの贈り物なのに・・(汗
11111HITキリバンCGとしてサンキチさんに
贈ったドライ。
リクはUZI持ったおねーさんと云うこと
だったのですが、気がつくとドライに・・・((笑)
まあ、服とかはアレですが・・・
判って貰えたかなあ・・・コレ(苦笑
久し振りにリクエストがあったのでアイン描いてみました。
むー。。。やっぱり似ませんねぇ・・・(笑
バランスもナニやら今一つ・・・・。
何故描きあがった後はアラばかりが目立つんだろう・・(涙
ヴェドCG第3弾はストリクス嬢です。
メガネが無ければなんとかなるか?と思ったのが甘かった・・
最強に似てない!!誰コレ?!知らない人だ!!!(死
妙に逞しく強そうなストリクスになってしまいました・・・げふ。。
ヴェドCG第二弾、今度は弥沙子嬢です
頑張ったな!俺!(爆)モーラよりも更に似てないところは
ご勘弁を・・・。メガネっ娘ってムズイなあ・・・やっぱり。
ようやくモーラ嬢をアップ!
管理人の面目を保ちました・・ギリギリですが・・(笑
以前に贈り物で描いたんですが、あまりにも別人だったんで
もう一回再チャレンジしてみました。
どんなでしょう?(笑
ヴェドゴニア発売当時暫定で作った
ヴェドページのトップに飾ってました。
なんだか妙な感じですねェ・・・時間は山ほど
かかってるんですが・・仕上がりは・・・・(苦笑
性懲りもなく、またファントムのアインを描きました(笑
とても暗い感じに仕上がってます。
更にもう一枚アインです。
どっかで見たようなシチュエーションですね。(爆
かなり頭悪いようです・・でも好きなんですよこういうの。
性格が逆になったような感じって・・。
基本は醒めた感じがいいんですけどね(笑
もはや何も言いますまい・・・(笑
しかし、いいかげん背景も入れないとなぁ・・・。
それにしても、もう少し醒めた感じにしようと
思ってたのに・・・・なんでかなぁ・・・・?

久しぶりにGALLERYに展示するCGが
出来ました。
未だにマイブームな”ファントム”から
アインです(笑
最近はパス描きを止めてペン入れしたり
鉛筆画のまま色塗ったりしてます。できれば
見比べて感想などお聞かせください。
ドライ 途中でやる気ゼロになった出来損ないCG。
本来アップするべきではないが
自身への戒めとして公開します。
全てが手遅れ・・・(嘲笑)
現在のハマリゲーム
ファントム・オブ・インフェルノから
”アイン”。
スコーピオンの資料なかったので
グロック17。
風海さんに頂いた2005年版バレンタインCG。
このチョコって・・何で作られたんでしょうか
片手にモンキーが握られてますが・・w
風海さんに頂いたバレンタインCG。
チョコ弾頭装備のドライです。うーむ。
まさに一撃必殺!?狙った獲物は逃しませんといったところでしょうか(笑)
撃墜王さんに頂きました。遂にリアルサイズ?
アルたんです(笑)本当はもっとサイズも
大きくて画像も綺麗だったのですが、サーバーの容量が怪しくなってきたのでちょっと
縮小しています・・・(汗
KYUさんに頂きました。ナコト写本こと
エセルドレーダこと黒アルです(笑)
ゲーム内のあのシーンですねえ。そっくりです。
しかし、あのゲームの中でももっとも描くのが
面倒なキャラを選んでますねえ。
愛なんでしょうか?(笑)
再び撃墜王さんに頂きました。50000ひっと
記念なちびアルです。いやー、いつも頂いてばっかりでなんとも・・・恐縮デス(汗
肉球具合がとても(・∀・)イイ!ですなあ。
撃墜王さんから頂きました。ヴァレンタインに
引き続きホワイトデーなアインたん&玲二。
さすがは『エレンたん普及委員会』の会員だ(笑)
よく判っていらっしゃる♪
撃墜王さんから頂きました。ヴァレンタインな
エレンたんです。
ハッキリ云って、良すぎです。ワタシの心を
ワシ掴み。(笑)
kaguchiさんに頂いたアイン&サイスです。
まだサイスの忠実な僕の頃のショットですね
アインの瞳が洗脳効果満点ップリを示しています
目は口ほどにモノを云うといいますがCGも然り。
ワタシももっと目で表現しないとなあ・・。
風海さんに頂いたドライです。
すっぽんぽんです。(笑)いいですねえ♪
ワタシもこういうの一枚くらい描いてみても
いいかなあ・・・。
YUJIさんに頂いたアインです♪
狙ってアインを描かれたのかと思ってたら
YUJIさんもお気に入りだったそうです。(笑)
銃を初めて描いたそうですが、見事に
バッチリ描かれてますね♪
KYUさんに頂いた鬼哭街のペトルーシュカ嬢。
鬼哭街発売後、速攻送って頂きました。
つまり・・・頂いたのはちょっと前だったりします
・・・・遅くなってすいません(汗
マドローバーさんに頂いたCG。
季節はずれとのことですが、水着は年中オッケーっスよ!!!(爆いつもながら似てますよねえ・・・うらやましーほどに。。
ちなみに、コレには美佐子嬢のメガネ無しバージョンもあります♪メガネ無しはこちら
ファントムDVDエディション発売記念ということでKYUさんに頂いた
アインです。なんと言うか、アインには黒い背景が妙に似合いますね。
雰囲気もバッチリです!
マドローバーさんに戴いた歴代ファントム。
ほんとはもっと大きくて綺麗だったのですが
アップの都合上縮小させて戴きました・・。
コレだけでも十分凄いのですが、本当は
この周りにツァーレンヴェスタンを配置する予定だったとか・・・(汗

春野まあちさんに頂いたアイン。
春野さんもニトロ信徒ということでこのような
ナイスなアインを携えていらっしゃいました。
ありがとうございます〜〜♪
マドローバーさんに頂いたヴェドCG。
同じニトロ信徒であるということで、初めて
頂いたメールに既にCGが・・・。(感涙
しかも、内容は盛りだくさん・・・凄いッス!!
亜麻鑿★鶴伎さんに頂いたアインです。
思いがけず頂いたので嬉しい限り♪
自分が描くといつもキツめなのばっかりなので
こういうアインも
ある勝負に勝利してねっぴさんから
ゲットしました。本当はファントムオールスターをお願いしたのですが・・・・そんなワタシは鬼畜でしょうか?(笑)
そんなわけで?アインのみになりました(爆
NOAHさんに頂いたモーラ嬢制服バージョンです。
初カキコ頂いた上に早速の寄稿です〜〜♪ありがたや。。
瞳の色合いとか見事に再現されてます。
制服姿と言うのも新鮮でよいですね♪
KYUさんにHP移転記念で頂きました♪
アイン&ドライですね〜。ワタシの最も好きなシーンの一つです。激似ですね。。
ワタシはどう頑張っても原作に似ないんで
こういうの羨ましいっす。。

DIXさんにHP移転記念で頂きました♪
かわええっス!!かわええっスよ!!!
キュートです!!ワタシには逆立ちしても描けません・・・・
うらやましィ・・・・・・


椎名美羽さんに頂いたアイン。
「アイン描いて〜!!」とせがんで
描いて頂きました♪こういうのをサラッと
描いてしまう所が凄いです・・・。

セラフさんに頂いたアイン。
ほんとは椎名美羽さんへプレゼントされたものを
奪取・・もとい、くれくれとお願いして
アレンジバージョンを頂きました。

セラフさんに頂いたSDアイン。
ファントム系ならなんでも奪取・・もとい、
頂いてしまいます。(笑)
それにしても色々描けて羨ましい・・。

同じくセラフさんに頂いたアイコン用のドライ。
なんでも貰ってしまうワタシ・・・(笑)

セラフさんに頂いたアイコン用のアインです。

サンキチさんに頂きました主人公&モーラ$香織です。
初めて男が登場しましたね〜(笑
3人とも特徴を良く掴んでらっしゃる。やっぱり目ですかね?
特にモーラの目がいいですね〜♪(相変わらず醒め系に弱い(笑
DIXさんに頂きました。ヴェドCG第一号です♪
来栖香織さんですね。相互リンク記念でもあります。
見事にキャラクター出てます。なんと言っても似てますよ
これも彼女に対する『愛』の成せるワザでしょうか(笑
KYUさんに頂いたリァノーンさんです。
とても2000才とは思えないほど制服がお似合いです♪
こんな可愛い吸血鬼さんになら噛まれてもいい!?
主人公ちょっと羨ましいかも(笑
茶色さんのとこで666HIT踏んでいただいたCG
ええ、そうですともアインですよ。無理云って描いていただきました・・(満足
小道具がしっかり描いてある所がいいですねぇ・・(見習え自分)
またしてもKYUさんに頂きました
『ファントムコンプリート記念CG」です。やっぱりアインはいいですねェ・・
KYUさんは良く分かってらっしゃるようだ(笑
相互リンク記念でKYUさんに頂いた
ありがたいCG。 う〜ん、セクシ〜♪
しかも、ヨコ撃ち!!
良く分かってらっしゃる。(笑)


【当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を引用しております。
これらは他への転載を禁じます。】