貴方は恐らく 人目のニトロ・フリークです。。



最終更新日 08/19

いつもの如く描き始めは暑中だったのに
気がつけば残暑に・・・・orz
残暑ならもう少し考えた構成にするんだったんですがねぇ・・・
来年は最初から残暑構成にするかなぁ・・・。

上記以前の更新履歴はこちら 


これで私も名実共に会員です(笑)





随時更新
GALLERY NITRO Room GIFT GALLERY OEKAKI GUN LOCKER J.S.C BBS BBS DIARY LINK

このHPに対するご意見ご感想などありましたらメールかBBSなどで一言頂けると嬉しいです♪
メールはお手数ですが下記アドレスを手打ちでお願いします。

これが当サイトはリンクフリーとなってます。
リンクしていただける方は、このへっぽこバナー使ってやって下さい。
ついでにリンクして頂いた際に連絡頂けると、スッごい喜びます(笑)
バナーのURLは http://park11.wakwak.com/~bnr32/cg/bn.jpg で直リンしておくと自動的に

最新版に更新されます。それを希望されない場合は以下の分を使ってください。

リンクの際は http://park11.wakwak.com/~bnr32/ へリンクをお願い致します




WARNING

このサイトの著作権はBNR32にありますので、ここに在る画像
文章などを個人で楽しむ以外の無断使用・転載は禁止します。