SYSOP   
ようこそ

現在リニューアル中で、まだ一部しかできていません。

 サイト作りは半分自己満足かもしれませんが、だんだんと訪れる皆さんに役立つものにしていきたいと思います。加筆・更新は、一週間に一回以上を目標にしていますので、ときどき訪れて下さいね。
 English と Spanish は、私の作文の練習みたいなものです。ご笑読ください。
 中身を見るには、とりあえずサイトマップをごらんください。

※ ご意見やご感想、ご要望などを、コンタクトフォームからおよせ下されば幸いです。

English         Spanish         旧ページ         >>>サイトマップ

※ 最近の少〜しだけの更新
2月25日 都道府県を覚えよう ※ MS-IEでないとNG
2月12日 漢字 ※ MS-IEでないとNG
2月11日 歴史のページ
1月22日 教育のページ
1月9日 音楽のページ

このHPは 2006.1.1に再オープンしました。
#