私のアクアリウムの電気代 どれ位??
結果発表 
只今 
私の使っている水槽 90cm 60cm×2 水槽 この3槽 付属部品入れての集計です。
どの位の負荷が有るかは、前回のページを読んでください。 
 チェック!
今回の集計は2月15日を予定していましたが、当ホームページのサーバー移転と重なり
アップが遅れてしまいました。 待ってた方はいないとは思いますが、(*^-^*) すいません。

まだまだ 頑張ります。


電気代いくら? の掲示板に数少ない予想ありがとうございました。 かなし〜い!
参加下さった方々には、私より粗品を進呈しておきます。連絡を待ってて下さい。
予想して下さった方は、ここから
私の集計結果    260Kwhでした。
ざっと計算して、従量電灯A計算  120Kwhを越え300Kwhまで 1Kwh 23円48銭です。
よって24円で計算しても 6240円 となりました
ちょうどエアコン一台使った位の金額ですね!
一番近かった方は、管理人(当私)でした。 よって景品はお預けとなりました。ナハハハハ。。
TAKUMIさん 残念!!  

どうですか? この位の負荷設備で、この値段? 意外に安い・・それとも高い!?
あなたなら、どんなに思いますか?  冬場だから、ヒーターアップなってますが・・・
ただの草に電気代何か出せるか? と云う方は論外で〜す。 そんな寂しい事云わないで!
でもこのページを読んで下さってる方なら、アクアに引かれている方ですよね。
そんな事から、ひと言電気量掲示板へ カキこして行って下さい。 


6240円  私にとっては、貴重なこずかいですが・・・
この結果は、女房にばれるとまずいかな?
けど考えると、アクアリウムって何か不思議に取りつかれる、魅力がありますね。
皆さんは、どうなんでしょうか?

差額

管理人(私)
6240−5000=1240円

Takumiさん
7500−6240=1260円

je5gluさん
6240−2000=4240円


何と 20円の差で、管理人
勝利!!です。
 パチパチパチ〜
Takumiさんには、私より
心のこもった握手をプレゼントです。

     (゚〇゚;)グェッ
                                

いまだ 元気に泳いでいる 仲間たちだよ〜ん!