クリスタルレッド もらっちゃった ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
とりあえず専用水槽立ち上げだ〜!

お友達の喫茶店に立ち寄り
モーニングがてら雑談・・・・

そこでエビちょっとくれないか・・と話せば
ええぞ〜〜 捕ってかえれや・・・と言う
うれしい返事
水槽の裏には繁殖用の水槽がつながってる・・・
ま〜趣味もここまでやればあっぱれ〜〜〜(笑
なかなか画像が反射して上手く撮れなかったのですが
状況はわかりますよね!

ここはとても美味しいお友達の喫茶店の裏側  

ちょっぴりこちらのページで書いてませんから  
ここから飛んで読んで下さいませ。  

名前は プランツ Go     

画像チェック⇒  
いっぱいもらっちゃった 
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
今日は早速帰ったらエビ水槽だ〜

おいしいコーヒーに その上こんなにいっぱい・・・

やっぱ お代官は 肝っ玉が太い(爆)
爺弟子作ると たまらんね〜などと思ってる事だろう。(笑)


観賞用ではこんなに・・・・
我が家のエビ水槽へ Go