再び ご紹介!?

このページにはないのでちょっぴりこちらの方で・・・

プランツはここ!
喫茶プランツです。マスター?もママも若いです。
(ママはピチピチ! 飛び跳ねてます。おいおいほんまかいな〜(笑))
でも確かにかわいい・・・
見て(ノ゚听)ノびっくり!!
そりゃ〜ま〜こじゃんと綺麗なぜ〜(⌒‐⌒)にんやり
次あたりコーヒーのサービスも?(爆)
見たい人はこの指と〜まれ!誰に似てるかは? 
鈴木亜美に似てます でもサインはねだってもくれません(笑)
高知県中村市

デイズ中村店の駐車場内の一番南に有ります。

マスターの趣味はラジコン アクアリウム
これは我趣味と同じ・・・
と言うよりここより我アクアリウムは
どつぼへ直行!!
責任とれ〜〜(*^m^*)ぷっ

奥はふかいぜ〜 っと言われつつ・・
ふかすぎて 足が抜けなくアクアのとりこ(大笑)

 マスター
知識はラジコン・アクア 膨大な知識が頭に眠ってる・・・
んんんんん・・・
眠ってるだけ???( -.-)/☆( +.;)ポカッ あははは 失礼!
一時はこの世界右に出る物がいないと評判で
面手に終われる毎日だったとか・・・・
今じゃ〜追われると言っても女房に横目で(;¬_¬)
こんなに見られるくらいだろうが?(^∇^)アハハハハ!(o_ _)ノ彡☆バンバン

ま〜ま〜
とにかくこちらのお話はゆっくり座ってお話でも・・・
おいしいコーヒーがお待ちしています。
もちろん食事もできるし 味は最高!!
注!
 何処かの似通ったのが有ればそれは偽もんです。ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!



この屋根の上にはクリーンエネルギー 太陽光発電が・・・・
この辺もしっかり エコしてる・・・え〜こえ〜こ
(*^m^*)ぷっ でた〜おじんギャグ(爆)
環境を配慮する姿勢それもひとつの源かも・・・
朝は長老達が、お座敷で雑談モーニング(笑)



注!

お〜〜水槽の上にはまさしく ヘリ!



店内はこんな感じでアクアリウムが目をひく
あ・・・水槽の上にはもうひとつの趣味 飛行機?
やっぱヘリでしょ(笑)



この時ばかりは 目の輝きがちがってる。(笑)
みなさんに親切に指導する それもTさんの良い所
ま〜ほんとのメンテ好き・・・・
ここは私とちょっと違ってますが・・(大笑)
へりばっかりさわらんと ちった〜女房もメンテしなさいよ!
んんんん?? されてるって(*^m^*)ぷっ

やっぱ趣味って最高!!


これからも我趣味に お代官様 応援ください。m(_ _)mよろしく!