29 - 30 JUL 2005 山梨県T川野営キャンプの巻



今回は本当ならば一の瀬高原キャンプ場に予約を入れて
後は出発日を待つばかりだったのだが、キャンプ場からの
メールで国道411号がおいらん淵あたりで崖崩れのため
通行止めとの連絡が入り、キャンプ場のオーナーには申し訳ないが
キャンセルさせていただいた。勝沼経由で行くには遠すぎるからだ。

急きょ山梨県T川に変更。釣行紀はレポを見てね
今回も富士男さんと一緒だ。ベテランの富士男さんとのキャンプは
楽しいし安心できる。




今回もキャンプ場ではなく野営だ。
野営オートキャンプだ。これが中々快適になってきた。
区画のひもも無いし、ゆったり伸び伸び出来る。
夜は静かで川の流れる音だけ、、。
この空間が心地良い。




夜の料理は手羽とサイコロステーキ焼きと豚肉のスモーク、
しし唐、にんにく、玉葱焼き。
アボガド、ブルザンチーズにブルーチーズをクラッカー乗せる。
美味しいつまみにお酒も進みます。
至福の時です。




焚き火とランタンの明かりの中色々な話題が持ち上がる。
ああでもないこうでもないと言い、笑い、お酒を飲む。
キャンプ用ナイフの話になり、僕も欲しいので探し照る所だと言うと
使っていないのがあるからと一本頂いてしまった。
どうも有難う。大事に使います。





翌日も天気が良く最高のキャンプでした。
富士男さん今回もいろいろ御世話になりました。
また行きましょうね。

[ TOP ]