トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
SG-SOCCER スレ
日時: 2003/04/08 08:26
名前: 穂村徳男   <b-marinos@homoon.jp>
参照: http://www.homoon.jp/users/b-marinos

Ver.2 の質問スレが消えちゃったので立ち上げました。

前スレ(100達成)
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=2

ちなみに、私はVer.2の配布を
激しく期待しています(^^)
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: SG-SOCCER スレ ( No.71 )
日時: 2005/01/04 23:32
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>70
原因不明ですが、また何かありましたらお知らせくださいm(_ _)m
Re: SG-SOCCER スレ ( No.72 )
日時: 2005/01/06 00:19
名前: ゲスト

>>67
初日であればチームを削除することが出来たような記憶があるのですが、それではないでしょうか?
悪質なものになれば、複数登録も可能である気がしますので1チームでも複数チームでも、様々な事が起こり得ると思います。プレイヤー質の向上が環境の向上に大きく関わるので、今後そういった事が起こらないといいですね
Re: SG-SOCCER スレ ( No.73 )
日時: 2005/01/08 10:11
名前: メタコン

>>72
初日のチーム削除が可能なら、おそらくそれですね。
原因はなんにしろ、トラブルが無いように楽しみたいです。
Re: SG-SOCCER スレ ( No.74 )
日時: 2005/01/08 21:27
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>72
>>73
初日にチーム削除を可能にしたのは不正を行なわせるためじゃないんですがねぇ、ハァ。
その時間と労力をもっと別のことに使っていただけないかと・・・ハァ。
Re: SG-SOCCER スレ ( No.75 )
日時: 2005/01/09 01:01
名前: ゲスト2号

なかまる→初日に削除しまくる要注意人物。

だから自分は初日は試合しないようにしています。
Re: SG-SOCCER スレ ( No.76 )
日時: 2005/02/11 16:40
名前: 麗星

はじめまして。
SG soccer2をDLさせて貰いました。
1に比べて奥が深くなって楽しめるゲームですね。

気になる不具合がありましたので報告します。
延長PK戦にてPK勝ちのはずが引き分けに終わってしまう事があります。
お手数ですが、よろしくお願いします。
Re: SG-SOCCER スレ ( No.77 )
日時: 2005/02/11 22:44
名前: 麗星

上記の件ですが、game.plの勝敗判定に記述ミスがあるような気がします。
引き分け判定のときにPK戦の判定が入ってないように思われます。
自力で修正しましたが、対応を宜しくお願いします。
Re: SG-SOCCER スレ ( No.78 )
日時: 2005/02/13 00:11
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>77
ご報告感謝です。
確かにミスですね。
バグフィクス版をDL可能にしたので、すでにDL済の方で、バグに悩まされている方はこちらでお願いします。
Re: SG-SOCCER スレ ( No.79 )
日時: 2005/02/15 02:36
名前: riki
参照: http://hpcgi3.nifty.com/riki_s/sg2/sgsoccer.cgi

SG2公開おめでとうございます。
早速ダウンロードさせていただいて設置しました。
ありがとうございました。
DL報告 ( No.80 )
日時: 2005/02/21 04:07
名前: BB
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~bluestyle/index.htm

ついに配布ですね☆この日を待ち望んでいた者の一人です
と、思ったら次の構想もあるようで

いやぁ〜、、ほんと待ちました(笑) 配布を感謝するとともに、不具合発見など、今後のお役に立てるように出来る限り力になりたいと思います

ありがとうございました

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]